2001 イベ参加リスト

1月13日・メイト池袋でハリーイベントに行く。
      よすくが座った席は、最前列の1番左側(上手)だったので、
      ほちゃがすぐ横を通った時は嬉しかったね。
      そばを通ってくれることは、もうなさそう(>_<)

2月11日・秋葉原メッセサンオーでマールイベントへ。
      初めて、ひめと握手!! 緊張したけど、めっちゃ幸せ&嬉しかった♪

2月11日・マールイベント後、東京厚生年会館へ。シスプリイベント参加なり〜
      1階の1番後ろだったから、ジャンプできなかったよぉ…(泣)
      後ろの席は、二階の前列の席の下にあるので、拳が上に当たってしまうのです。
      でも、ほちゃかわいかったから、よし!!

3月10日・原宿アストロホールで、やまとなでしこイベントへ。
      やまな娘。イベントは初参加でした。
      二人とも、かわいかったぁ(///▽///

3月24日・LOVE・LIVE・HINA・FINAL(LLHF)
      のイベントのため、NKホールへ。
      寒い冬の中、某所で30時間も頑張ったかいがあって、前から2列目の
      真ん中GET!! これには自分も驚いた(^^;
      LLHFのDVD版で、よすくが映ってるみたいだね。
      今月末にでも買おうかな(遅

4月14日・杉並公会堂で、ときメモ2イベントに行きました。
      松岡くん、チケットゆずってくれてありがとう(≧▽≦)/
      それにしても、ひめのフリルかわいかった〜♪

5月20日・秋葉原ゲーマーズでGAイベント。
      友達と話してたら、席が後ろになってしまった(^^;

6月はな〜〜〜〜〜〜〜〜んもなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。フルバ外れるし(>_<)

7月8日(1部)・メイト池袋で、ひめのアルバムキャンペーン(はぁと)
       summer melodyの「大好き!」をみんなで言えた(叫んだ)ので、
       すごい気持ち良かった♪     
       打ち合わせなんてしてないのに、考える事はみんな同じなんだなぁ(笑)
       後、握手会があったので、ビックリした。
       はっきり物事を伝えることは出来なかったけど、すごーく楽しかった♪ 

7月20日・初遠征で大阪へ行きました。ひめのアルバムキャンペーンに参加したです。
      この時思った事は、まさか、大阪まで、ひめのイベントに参加しに行くとは…
      想像以上、属性が上がっちゃったぁ(≧▽≦)/

7月21日・赤坂BLITZで、ほちゃのFCイベントへ行きました。
      楽しいイベントでしたが、ミ○オ○アをやるとは(^^;
      正直言って、あれは、ちとつらかった… 
      イベント後、熱血達と新宿のパセラで徹カラ!!

7月22日・午前4時にパセラを出て、幕張に行ってキャラショーに参加しました。
      目的は、ひめのサイン会チケットを欲しかったのと、GAイベント。
      サイン会チケはあっけなく敗けましたが、GAは参加できたので楽しかった♪     

7月29日・27日の夜、電車で札幌へ向かいました。(片道30時間かかった)
      二度と電車で札幌は行かないだろうけど、いい思い出になったです。
      イベントは、ひめのアルバムキャンペーンのラストだったので行きました。
      イベントになれてない人が多かったせいが、すこし静かなイベントだったかな。
      でも、参加してよかったぁ(≧▽≦)v

8月〜10月は、なんもなしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

11月4日・六本木ヴェルファーレでGAのイベント行ったですぅ。
      とにかく面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
      またやって欲しいですね。

11月18日・国際フォーラムでインチャネのイベントへ。
       去年のインチャネで、ひめ属性が芽生えた場所でもあるね。
       今回も、ひめが出るという事でいって来ました。
       今回はフリルではなくて、普通の服だったので、びっくりしたけど、
       めったに、フリル以外の服は見れないので、逆に新鮮でした。

12月2日・東京厚生年金会館で、メモオフのイベント。
      初めは、ひめの出番は少ないだろうなぁと思ってたけど、歌だけではなく、
      お芝居やアフレコもあったので、嬉しかった。
      今回、初めて生で、ひめが演じる姿を見たけど、改めて、すごい人だと思ったです。
      それに、制服姿のひめイイ(・∀・)!!
      めっちゃ萌えた(笑)

12月4日・渋谷ON AIR WESTで、Loose@louseのライブへ。
      なんか、みやむーのイベント久しぶりに行きましたぁ。
      来年は、お芝居も見に行きたいなぁ。

全部で16回
なんか、イベントレボになってしまった。
こうして書いてみると、ずいぶんと色々なところに行ったのでビックリです。


メモライズの時に書いたデータが出てきたので、ここに示す(現在060926)