2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

負けないように・・・

10時ぐらいに起きて、記事の切り取り。 やまな娘。をメインに切り抜きしてるんだけど、7時間ぐらいやってても、おわんねぇんだなぁ・・・ 色々と読みながらやってるからな(っ´▽`)っ 神奈川の話を読みました。 怒りよりも、悲しいって気持ちが大きかった。…

列車に、久々に乗ったっす! マンガ売り。。 ゴットハンド輝や、コトー診療所気に入ってたけど、売ったっす(><) ウィークリーに行き、ちと書類など書き書き。 正式に入れる日は、4月からっすねぇ。 ノート用にマウスを購入。 作業が、全然違いますなぁ…

全曲

バイト。 バイト後、事務所へ。 そしたら、SWお嬢がいたし。 久々に会えてうれしかったけどさ、特に話すことも無く・・・ ただ、ちょっぴり胸チラが見れてよかったなと(何 そして、原宿に行き、アンジェラライブへ。 人多すぎて、窮屈だった(^-^;;; 年末…

妻子持ち

な、よすくんでふ! バイト。 3〜4時間ぐらいしか寝れないや(^^; おーぷんのつらいところだ・・・ カウンターやりながら、去年の冬に入った、じょしだいせークルーとお話。 「よすくさん(仮)が、マネージャーでよかったぁ」と、イキナリ褒められたw…

Go!Go!

ゆかりライブ、千秋楽です。 一ヶ月早いっすねぇ。 つー訳で、横浜へ。 会場の横の公園で、ちと電気屋さん(岡山の人ではないです)と電話。 内容は、処分する洗濯機などの話。 そして、会場前へ。 あぁ、素直に会場に行ってるべきだったか・・・ で、友人の…

ソフマップ

バイト。 あぁ、ムズイ事が起きたけど、何とか先輩の助けによりクリア。 そんで、池袋にも寄ってみた。 ん〜〜〜〜・・・・ 今の時間帯なら、清水愛さんのイベントに、知ってる人がいるから協力してもらおうかなぁと思い、秋葉へGO! 思った通り、いました…

この日は・・・

バイトす。 CUPCPUイカれたんで、ネットできませぬ。 はーどでぃすくは無事かと。 はぁ・・・・

あっちもこっちも

オフ。 海かぁ・・・ もぉしかして・・・ と思ったけど、行ってみても会える訳じゃないし、それにヤバい人間になっちまうから、新宿・秋葉原でPC探しに専念。 ちなみに、ノートを購入しようかなぁと。 前々から欲しかったし、遠征や、実家に持って行きたい…

ちゅーどく

バイト。 イベント時のオイラって、どっから声出してるんだろ・・・ 腹に気を入れて喋ろうって思っても、なーんかちがぅ・・・ 不思議だ(っ´▽`)っ 今日も、昨日に引き続き、新宿西口の電気屋めぐり。 PCとは全く関係ないものを買って、結構後悔気味。 で、…

loa

バイト後、マザボ購入 設置する前に、もう一回、差し直してみたり。 動きました(^^; でも、せっかくなので、新しいのを利用してやってみようと、実験開始。 色々と、余計なものが多かったり、足りないものが多かったり・・・

(´-`)

名古屋から電車で、の〜んびり帰って来ましたよ。 六時間、ひたすらスパロボオーをやってたさ。 パソコン、また動かないっす_| ̄|○ そろそろ買い換え時期かなぁと考えている最中。まぁ、パソコン無くても、生きていくさ! 部屋整理してた。 メリメリが出てか…

タッチ

@4月11日更新久々に、黄金体験をしましたよ。 ある人に「一緒に車で行きませんか?」と誘われたので、一緒に。 憧れの、あの方も一緒ですよ。 さらに、お二方の自宅も、ちらっとだけどお目にかかれましたよ。 これから、ゆかりライブがあるっつーのに、…

移動

∞4月11日更新∞昼ごろ、心斎橋へ。 知り合いの、おにゃの子がファッションショーを心斎橋でやるつー事で、行ってみた。 場所は、先月、新谷さんがライブでやった同じ所だしw もし、新谷さんのライブに参加してなかったら、この場所にはたどり着けなかった…

へびめた

朝の4時まで、ちょっち縫い物をやったり、洗濯物をやったり、ゆかりんライブの準備をしたり。昨日の夜のうちに済まそうと思ったら、Z3をやっちまったからねぇ(^^; 1〜2時間寝て、松岡くんと待ち合わせしてる東京駅へ。 ・・・と、 思ったらですねぇ…

スーパーゴーストカミカゼアタック

カウンターやってて、久々に怒られた。 大変なのは分かるけど、もっと元気よく接客を・・・と。 気持ち的には、元気よく接客したいけどさ、心が勝手に、ATフィールドを発動させちまうんだよ( ´Д⊂ イベントモードのオイラが出てくれればさ、多少は気持ち的…

昔なら・・・

写真は、今、使ってるスケジュール帳れす。 ページ事に、色々と、心にしみる言葉が載ってて面白いです。犬、欲しいなぁ・・・ 今日の、スケジュール表、本来なら問題ないんだけど、色々とあって、めちゃくちゃな日になったかなと(^^; 妹(血の繋がり)が、今…

8時だよ!

「き」じゃなくて、「ホ」だったら面白かったのになぁw バイトでふ。 眠いでふ。 妹クルー、カゼで休みでふ。 おかげ様で、ずっとカウンターでした_| ̄|○ 一日中カウンターやったのは、凄い久々かも。 妙に大量オーダーや、客が来るなぁと思ったら、春休み…

今日も朝から忙しかった。 つか、電話なりすぎ! ま、クレームの電話じゃなかったから、よかったけどね。 支店メインのクルーの先輩がいるんだけど、3月で辞めるとかって話を聞いたけど、なんか続けてくれるらしい。 ちょー助かる(ノ∀`) 去年は、卒業する…

天使の悟空

五時起き。 1時間ほどゴロゴロして、バイト。 日曜のオープンに入るのって初めてだなw 14時ぐらいにゃ雪降るしさあ。 洗濯物干して来ちまったよ( ´Д⊂ まぁ、すぐ止んだけどね。 その後、10分ぐらいの短い時間、ある用事で、店長の車に乗りました。 そ…

隠者の紫

今日は、一時的に引越しする先(ウィークリーマンション)をチラっと見てきた。 その後、17時30分から小野坂さんのトークライブへ。 上田さんは、アフレコのために欠席。 ゲストに、男性声優の小西さんと、いいともに出てる、あさりとの片割れさんとです…

5時起きー ねっむゆい。 あー 送別会の日が決まったっぽい。 3月19日の夜。 ゆかりひめは、これを予測して、あえて19日を外したのかぁ。 さすがだ!!(違 ずっと、関西に居ようって思ってたけど、一時帰宅しなきゃいけなくなったな(^-^; 後、引越し場…

ラストサムライを観たっす。戦のシーンでは、何千人という人がいるけど、実際には、500人のエキストラしかいなかったり、侍達が住んでる村は、ニュージーランドとかで撮影されたらしい。 それと、農村の空に浮かぶ映像(特に夕方)は、めちゃキレイでした…

スルー

サンデーの立ち読みと、マガジンの購入忘れてたァ。 焼きたてジャパンを観て思いだすアタチ。

そいえば。

少しずつだけど、日の出が早くなってきたでしねぇ〜 ま、寒いのには変わりないけど(^-^; 早く春眠をしたいものじゃ(っ´▽`)っ つー訳で、本来ならオフだけど、強制召喚させられ、午前中だけバイト。 すっげぇ眠くて、15分に一回(1分前後)ぐらい立ち寝っ…

今何時?

久々に、サザン聴きたい(っ´▽`)っ なんっつーか、朝っぱらから大変だった(^^; 母店のオープンマネージャーが寝坊したため、支店の店を準備した後、母店に行って、ある程度準備。 ほんで、代理のマネージャーとクルーに任せて、再び支店へ戻り、店を開けたり…

超睡眠術

ベッカーズ高いけど、美味しかった。 ちと前にドラクエ8を買ったけど、ろくに進んでない。 夜、コンビニに行く時、家の塀に子猫が二匹じゃれあってた。 近寄ろうとしたら、逃げられた・・・ ラッシュアワー2を久々に観た。 後は、寝てた。

限界バトル

5時起きっすよ(;´Д`) ほんで、バイトっすよ。 土曜日だから、めちゃ混んでて忙しかった・・・ 17時に終わって、速攻で、ゆかりライブへ。 思ったより、早く着いたから良かったけど、体動かないねぇ(^^; ライブがスタート。 座席は、8列目の右側通路。 …

来年には・・・

今日で、今のバイト始めて、3年目突入か・・・( ̄▽ ̄;) 来年は、「3年間ありがとうございました」という風に、お別れしたいものだ(っ´▽`)っ てか、なーに、魔痛苦のDVDを観てるのであろうか・・・(現在4時) 魔寝餌辞夜にもなっちまうすぃなぁ・・・…

10分

バイト。 朝は、じょしだいせーと二人きり(*´Д`) その後、キライな女子クルーが・・・( ´Д⊂ まぁ、一生懸命、怒るのを我慢してたんだけど、最後の最後でキレちった(*゜▽゜)ノ てんちょーに「仲良くしなよ」って言われたんだけど、やっぱムリ! そんなに言う…

コハク2

バイト。 ・・・と思いきや、オフになってるし。 母店と支店のスケジュール合ってねぇ( ´Д⊂ 帰って、寝ようかなぁと思ったら、クルーが寝坊したとの事で、そやつが来るまで、代理で2時間ほど入りましたよ。 SW−t(まねーじゃみならい)になって、母店で…