負けないように・・・

10時ぐらいに起きて、記事の切り取り。
やまな娘。をメインに切り抜きしてるんだけど、7時間ぐらいやってても、おわんねぇんだなぁ・・・
色々と読みながらやってるからな(っ´▽`)っ





神奈川の話を読みました。
怒りよりも、悲しいって気持ちが大きかった。

同じ空間でありながら、そのような犯罪行為が行われていたなんて、ちっとも知らなかった。
犯罪を起こした人達は、何をしにイベントに来てるんだろ?
謝罪の気持ちは、ないのであろうか?


今後も、そのような事が起きるのであれば、イベントなんて消えてしまった方がいい。
と、正直思った。
でも、それは寂しいし、悲しすぎる・・・・


高校卒業後、今後の生き方が分からなくなって、親とも接しない、友達もいない、本当に引き篭もり時代が2年ぐらい続いた事がありました。
けど、ひょんな事から、ゆかりんイベに参加するようになり、それがキッカケで、多くの友達を得る事ができました。
確かに、ほちゃや、新谷さんの事も好きですけど、ここまで社交的にはならなかったと思う。(人見知りは、相変わらず直りませんが(^-^;;))
日記を書き始めたのも、ゆかりんの影響だしね(っ´▽`)っ


自分にとって、田村ゆかりさんと、ゆかりんイベは、かけがえの無い、大切な宝物なのですよ。
宝物を失わないように、少しでも出来る事があれば、友達と協力しあって、守りたいと思った。


全員が楽しめるイベントにするのは、難しいと思うけど、戦友と一緒に策を練って、姫を守ってくれる、勇者が増えたら嬉しいですね。











さて、話は変わりますが、新谷さんのFCイベに行ってきました(っ´▽`)っ
新谷さん、お誕生日おめでとうございます♪
新谷さんの持ち歌のキャラソンコーナーがありまして、ぴたぴたエンジェルの歌がかかったのですよ。
それを一人で歌う新谷さんでしたが、名前は出してなかったけど、ゆかりんに会いたそーな言葉を口にしてましたな。
ゆかりん、新谷さんに愛されてますな(っ´▽`)っ