2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ切れると思ったのになぁ・・・

朝、いい天気だったので、お散歩をしてました(ネットの中を(っ´▽`)っ ) ふと、とある方の日記を読む。 急遽、ロッピーへ。 えぇ、声優Waveのチケを衝動買いしちゃいましたよ(^-^;;; 新谷さんの日記を読んだら、普通の文章なんだけれども、なんかスイッ…

いまさら・・・

なぜ、高校生ちぃむが、朝からバイト入ってるんだろぅ? と思ったら、今日は、祝日(GW)かぁw 曜日感覚はあるけどさ、祝日とか全く分からぬw 久々に入れ忘れした(^-^;;;

100時間

以上、突破しました。<ドラクエ8 そのうち、70時間は自動でLv上げで、実際にコントローラーを手にしてやってるのは、30時間ぐらいじゃないのかなぁ? Lvさえあれば、謎解きは、今までの経験や勘で、簡単に解けるしね。 今日は、色々とやることがあ…

怒られた!

ひっさびさに、我が母親に怒られたっすよ(^-^; バイトが早く終わったから、とっとと帰ったら、ちょーど母親が来て、就職について、説教を食らいましたよ(^-^;;; そりゃそーですよ。 もうすぐ26になるのに、フリーターですよ。 説教食らって、とーぜんだわ…

激しい咳で、目覚めた。あまりにも酷かったから、胃酸が口の中に(^-^;;;胃が空っぽで、ちとよかった。

ばぃと、つらかった・・・ 『無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!!!(ジョルノバージョン)』と(心の中で)叫ばないと、とてもじゃないけど、やってられません!

一言も・・・

マジレン久々に観た。 そっから、響鬼、プリキュア・ガッシュを観て、ドラクエ8へ。 8は、3月の初めに買ったんだけど、数日前から、やっと真面目にやるようになったさ。 ま、LV上げは、連射用コントローラーを利用して、自動操縦してるので、その間、色…

早起きは、三文の毒!

ネットできない。 深夜アニメ観れない。 めんどくさい(何 4時ぐらいに起きたw うちの、じいちゃんは、20時ぐらいに寝て、2時とか3時に起きる人だから、その遺伝が開花したのか?(ぇ んで、バイトですー はぁ、嫌な予感が的中したなぁ・・・ まぁ、何…

今日も今日とて

4時ぐらいに起きたけど、いつも通りギリギリに出発。 人手不足で、店が心配なのも分かるけどねぇ・・・ 今日も、20時ぐらいには寝たさ(^-^; ネットすら繋げてないのぉ。

はやぶさ

昨日の反動のせいか、足が痛い(^-^;;; 今日は、ちぉっくら早く帰れたのでふ。 で、20時ぐらいには、寝ましたな(っ´▽`)っ

ROSE HIP ZERO

午前中に1時間休憩もらい、その後は、バイトが終わるまで休憩なし。 さすがに、6時間近くの立ちっぱは、しんどかった(^-^; 人、いないんだもん! カウンターやっても、相変わらずかみかみだしさぁ。 ま、脚力と腹筋のレベルがあがりゃ、別にいいけどさぁw…

27たす27

バイト中、すげぇ肩こりに襲われた。 カウンターに集中してたら、いつの間にか治ってたけど、ちと不安。 昼ピーク、オペレーションだったけど、値段がすべて変わったから、何がどれだけ出るのか、予測がイマイチ出来なくて、バリバリはまった(^-^;;; ちなみ…

木漏れ日

ゆかりん横浜ライブ前に、隣の公園で撮った一枚。 いまさらですが(現在4月19日)フィレオフィッシュ100円が終わり、トリオも本日で終了です。 明日から、メニューの値段がバリバリ変わります。 マックのHPを見てくれれば分かると思うけど、端数はな…

もーいちまい!

秋葉その2でづ。 まぁ、微妙にずらしただけですが。 風邪ひいてしんどい(^-^;;;

ほぇぇー

約3週間ぶりに、秋葉へジャンプ(他多数)買いに。 電気口の改札を出て、広場やバスケットコートがあった所の写真。 こちらの4月2日参考(少々工事進んでるけど) ちと、新宿のハンズ前に似てるなぁと思った。まだ、広場があった時だけど、姫うさイベが始…

小6になる、ちょっち前。

母さんの友達の旦那さんが、新宿の病院で小児科をやってるということで、見てもらう。 普通に入院(っ´▽`)っ 3ヶ月ぐらいいたのかな。 唯一の楽しみは、ワイドショーと、アニメとジャンプだけだったかなぁ。 外出も出来ないし、出来たとしても、当時のオイラ…

小5

一年ちょい入院した所に、も一回入院。 あぁ、またかぁと、悲しくもなーんとも思わなかった。 今度は、別の病棟。 学校もなし。 一ヶ月ぐらいで退院できたかな。 夜中に、初代GBで、テトリスをやってて、じゃんじゃかスペースシャトルを出しまくり。 ここ…

小3の夏

今度は別の病院に、1年間と数ヶ月入院。 前回・前々回とは違って、病気を治す目的もあるけど、体力を目的とした入院。 よっぽどの事が無い限り、点滴は打たず。 病院のそばにある養護学校で勉強も出来た。 けど、友達と呼べるほどの人間には出会えなかった…

2回目

小2の頃、気管支拡張症の症状が現れる。 一人で入院っすよ。 バリバリ泣きまくりっすよ。 この頃から、根暗なよすくんが生まれたのかもねぇw ほんで、1〜2ヶ月ぐらい入院したのかな。 数ヵ月後、再び、同じ病院に入院。 また数ヶ月入院したけど、無理や…

入院デビュー

記憶にないけど、初めて入院したのが4歳の頃。 耳の病気で、数日間入院したらしい。

バイト中、電話がなったから出たんだけど、ちっとミスった・・・ ちょっくら改善しないと。 とある用事で、銀行へ。 いつもお世話になってる、おねーさんがいるんだけど、普段は、おろしてるか、ふつーに縛ってるかなんだけど、今日はツーテールできゃわいか…

勘違い

今日は8時に入ればいいんだなぁと、のほほーんと、おはスタ観てたら電話。 うち6時inだったのかぁ・・・ 別のマネージャーがいたからよかったものの、バリバリ間違えてたよ(^-^;;; で、明日が8時に入ればいいんだぁと思ってたら、人不足のため6時に・…

昨日は、ほとんどオペレーションだったので、今日は、ほとんどカウンターやってた。

おひざがみえなくてざんねん・・・

びじゅあるのおはなしなのは、いうまでもあるまい・・・ やっぱ人生というのは、簡単にはいかないものだ。 さっくり、自分の理想が叶ったら、あたしゃー今頃は、大富豪ですよ。 まぁ、そーしたら声優ファンなんてやってなかったんだろなw にしても、フィレ…

GGG

朝から、ちょぴっり機嫌が悪いでづ。 帰宅して、気づけば整体の病院やら専門学校やら、給料はいくらもらえるのやら調べてた(何 うちの近所にも、いっぱい整体の専門学校あるっすねぇ。 さて、深夜に12チャンで、ガオガイガーFINALが放送されてるねぇー 久…

散歩という名の現実逃避(っ´▽`)っ

桜が散り始め、緑の木々が増えてきてますねぇ。 こんな日は、栃木に戻って、畑仕事でもしたいっすねぇ。 じっちゃん家で取れたスイカ食べたいっすねぇ。 半年後、栃木に住むようになってたら、農業でも勤しんでるんだなぁと思ってくだされ(´▽`) マック? マ…

緑茶

暑いですねぇ。 ま、寒い時期より好きだから別にいいけどね〜 やっぱ、思ったように進まないや・・・ 右肩の肩こりひどいし、右手首ビリビリするし・・・ 整体行ったほうがいいのであろうか・・・?

ムリなものはムリ

今週は、超しんどかったぁ・・・ そもそも、今日のスケジュール表は何さ? オープンから8時まで、うち一人ってさ? 店長がスケジュール作ってるんだけど、先日に相談してみたのさ。 そーしたら「自分で見つけろ」と、その一言。 ちょーとばっかり、キレかけ…

勝利は私のためにある!!

今日は、起きれた。 昼過ぎに、偉い人と、店長がやってきた。 5分もしないうちに消えマふた(っ´▽`)っ あいつらは、何しに来たのだろう? てか、一生懸命に掃除した社員が可哀想だ(^-^;;; スレイヤーズ(アニメ版)に出会って、早10年。 この作品に出会わ…

眠り

昨日に引き続き、今日も寝坊したっすよ(^-^; 明日、お偉いさんが、視察しに来るために、少々居残り。 その後は、家からマンションまで、荷物運び。 こゆのやってるから、帰宅するのが23時過ぎになっちゃうんだなぁ(^-^;;