27たす27

yosku2005-04-19

バイト中、すげぇ肩こりに襲われた。
カウンターに集中してたら、いつの間にか治ってたけど、ちと不安。


昼ピーク、オペレーションだったけど、値段がすべて変わったから、何がどれだけ出るのか、予測がイマイチ出来なくて、バリバリはまった(^-^;;;
ちなみに、マックチキン(百円)がいっぱいでましたな。
休憩中食べてみたけど、おいしいよ!!




と言いたいですが、イマイチです…



夕方、イキナリ、シェイクS27個とアップルパイ27個の大量オーダーが。
事前に電話予約しろっつの!
少し混む時間帯に、さらに、クルーが少ない時に来られると、大変です(^-^;;;




怖い家庭の医学を観てたら、口内炎もやばぃみたいっすね。
まぁ、全部気にしてたら、らちあかないけどね。



写真は、ゆかりん名古屋の帰りに、熱海に少々寄った時の写真(っ´▽`)っ