2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーん、来月もスマートセービングはテリヤキなんだなぁと思いつつ、カウンター。 月曜日って、基本的にヒマな日なんだけど、妙に大量オーダーが多かったです( ´Д⊂ 電話が鳴ったので、緊張しながら出てみました。 「マクドナルド まがおやえhrlk店です。…

鬼かよ

高校時代、よく修羅の門を読んでました(っ´▽`)っ バイト無いのに、5時に起きちまっただよ( ;´Д⊂ そのまま、あれこれしてて、デカレンと、新たな仮面ライダー響鬼を観ました。 最近のライダーは、若いニーチャンが多かったけど、久々に、いい感じのオジサマ…

検索

今日は、物件探しに時間を費やしてた。 夕方頃、ジャンプ買い。 ナルト2部が始まった(っ´▽`)っ

数年ぶりに

オフ 午前は大原へ。。 数ヶ月の間に、資格を取ろうと思い、短期勉強を始めたのです。 バイトは、週に3回程度かなぁ。 来月からは、完璧に12時間は拘束されそうだし( ;´Д⊂まぁ、マックがイヤだぁっていう理由もありますけどね(ぇ 人手不足だっていうけど…

調査

バイト。 物件探し。 ぬぅー

威丈高

朝バイト行く途中、小雪がバラバラと降っていた。 昼前には落ち着いたかな。 昨日は、1日中カウンターだったんだけど、ごく平和な日。 今日は、両方やってたんだけど、威張ってる客が多かった。 接客の一番イヤな所だな。 メイトで予約しといた、なのはを引…

ユ・リ・パ

夕べ、コナン観ながら、ご飯食べてたけど、いつの間にか寝てたw 起きたのは0時過ぎ。 2時ぐらいまで、FFX−2をやってました。あまりにも強くなりすぎて、ボスキャラ弱かったぁ( ;´Д⊂3時前後に寝て、6時前に起きてバイト。 頑張って、新人じょしだい…

幻影

おにゃのこを、お持ち帰り出来るぅ?(*´Д`*) SW−T(見習いマネージャー)に昇格したですー 見習いとはいえ、やる事なす事、社員や、正規マネージャーとやる事は、ほぼ同じ。 オペレーションや、カウンターもやるけど、クレームや、電話応対や、書類関係…

ちよこれいと

夕べ、真っ直ぐ帰る予定だったんだけど、良子系の人と帰り道が一緒だったので、新橋まで一緒に。 うちを合わせた5人で、新橋でサシミや魚食べてた。 気づけば、かなり遅い時間帯になってたので、全員、民宿よすくでお泊りさw この4年ちょいで、20人ぐらい…

はぁみんぐ

新しくしてみた。 リンクが消えた _| ̄|○ ||| また貼りなおさせて頂きます(^^; 昼過ぎに、お出かけ。 すごい久々に、新橋から、ゆりかごめに乗ろうと思ったんだけど、何を勘違いしたのか、新橋じゃなく、浜松町に降りてしまって、ちょーっとヤバかったねぇ…

今年初?

5時に起きてるんだけど、なーにやってるんかなぁと、ちと鬱(ぉ もしかして、今年初めて、昼ピークにカウンターやったのかなぁ? とりあえず、疲れた。 来週から、精神的に疲れまくるんだろなぁ・・・・

書類

オフ。 大原に行って、シスアドや、簿記3の申込み。 えぇ、また簿記っすよぉー そして、チャさんの店に行って、挨拶して、格ゲーを少しやった。 ポプの新しいやつや、マジアカやりたかったけど混んでた(^-^;

もう少し

ばいと。 この日かな?(現在1月24日) カウンターやってて、久々に、へこんだ日だったよぅな・・・ FFX−2、もう少しで終わる(っ´▽`)っ ユリせんせーから借りた、アドバンスのFF2、まだ終わらない(;´▽`)

だからヤなんだよなぁ・・・

朝っぱらからイライラ。 あのチャイナ女、去年言った事を、キレイさっぱり忘れてるのな・・・ ほんっと、今度は、日本人のフリーター(きゃわいいおにゃのこ)を採用してくださいよぉ( ´Д⊂

一週間

1月24日に更新中だけど、一週間前なんて、もろ忘れてるぁ(;´▽`)

マジアカ2

遠距離方自動操縦で、Lv上げ。 その間、マジアカ2やってた。 クララで、よすくんていう名でやってたけど、なーんか名前気に入らないから、新しいカードを作って、クララで、よすきゅーにしてみた。 よろすぃ(っ´▽`)っ 全キャラLv99になった。 ボス級…

OMEGA

アキバに行って、ゆかりん表紙の声グラや、コナン、他にも、FFX−2の攻略法を買ったり(っ´▽`)っ ネットで、ちょいちょい調べる事が出来るけどさぁ、アキバの立ち読み出来る店に寄ったら、すっごく買いたくなって、思わず購入さぁ。 パラパラパラぁーって…

クリティカルヒット

寝坊して、2時間も遅刻しますた( ´Д⊂

どっちでもいい・・・

今日は、嫌いなマネージャーとの組合せかと思ってたんだけど、相性はふつーのマネージャーとの組合せだったので安心した。

接客

耳は、もう大丈夫っぽい。 ただ喘息気味に咳が出るのがツライな(^^; カウンターやってる時も、たまに出るから、ちょっち申し訳ない(^^; 秋辺りの季節が過ごしやすいから一番好きかも。夏は夏で、暑いんだけれども、薄着のねーちゃん見れるから好き(*´Д`*) …

何屋さん?

まだ少し、耳から膿は出るけど、大分聞こえるようになってきたぞぉー(///▽) バイト中、すごーい悲しい話を聞かされました。 2月から、全国どの店舗でも、6時30分から営業開始予定みたいです。 期間限定で6時半からなのか、それとも、ずっとやるのかは…

悲喜

土・日・月の3日間、近所を少し出歩いた程度で、後は、ずっと家に居た。

わっはっはぁ(っ´▽`)っ

左耳から、膿が出てきたぁー 痛みは無いから、まぁ平気っしょ。

ぬぅ

すんげぇー 耳の中がおもぉー( ´Д⊂ テレビやラジオとか、かなりボリューム上げないと聞こえない始末・・・

6時に起床。 ねぼーだぁ( ;´Д⊂ フィレフィレフィレフィレフィレフィレフィレフィレフィレ フィレフィレフィレフィレフィレフィレフィレ フィレフィレフィレフィレ フィレ フィレフィレフィレ フィレフィレフィレフィレフィレフィレフィレフィレ フィレフィ…

ひっさびさに5時起きーっつか、5時前に起きた( ´Д⊂ やっぱ、耳あんま聞こえないや。 妙に髪の毛の事ツッコまれた。 去年の仕事納めの時に、かるぅーくブリーチをしたのじゃけど、知り合いは勿論、実家に帰っても、特になーんも言われなかったからさぁ、大…

炎症

やべぇ・・・耳、よく聞こえねぇ・・・そんな中、店に挨拶廻り。 新年初、ちょっぴり秋葉へ。 まぁ、すぐ帰ったけどさぁw もー少し、行くのが遅かったら、やまなこわのおにーさんとかに会えたかもw

のど飴

かなぁり重症。 鼻は完璧にヤバイし、ノドも痛い( ´Д⊂ ご飯はちゃんと食べてたし、部屋もそこそこ暖かかったけど、別の部屋に行くと、普通に白い息出てたからなぁw ジャンプとマガジンを買って、とうきょーへ。 東京あったかぁー(///▽)新宿に寄ってから帰…

貸した金返せよ♪

もぅ、寒いの苦手( ´Д⊂ 11月から3月まで、沖縄に住みたいんだけどなぁー 今日も、ちょっくら車を運転。 やっぱ、アイスバーンがある所は恐いや(^-^; 夜は、ナニワを観てたぁ。 マンガもいいけど、ドラマの方が分かりやすくて面白い(´▽`) Lの座り方で観て…

ルールが変わった!

昨日、赤羽の本屋で買った、MIQ(マガジン連載中)を読んでた。 株の話なんだけど、素人が読んでも面白いと思う。 経済の流れが読めるようになったら、やろうかなぁと思ってます。 まだまだ先の話だけどね。じっちゃんの家に挨拶。 写真は、じっちゃんの…