はぁみんぐ

新しくしてみた。
リンクが消えた _| ̄|○ |||


また貼りなおさせて頂きます(^^;




昼過ぎに、お出かけ。
すごい久々に、新橋から、ゆりかごめに乗ろうと思ったんだけど、何を勘違いしたのか、新橋じゃなく、浜松町に降りてしまって、ちょーっとヤバかったねぇ。
普段、りんかい線を利用するんで。


黒ネコ集会(東京)に参加してきました。
黒ネコイベに参加するのは、2年ぶりっす。
去年落選しちゃったしね(^^;

2階の後ろから2列目で、双眼鏡で見てました。
跳び系の歌が多かったけど、1曲歌ってMC。 
という、休み休み歌ってくれたから、助かったっすw
そして、ほりはたさんは、最高っすw
こっちの2階席まで来てくれたからねぇ(///▽)
楽しいイベントでしたぁー