ちよこれいと

夕べ、真っ直ぐ帰る予定だったんだけど、良子系の人と帰り道が一緒だったので、新橋まで一緒に。
うちを合わせた5人で、新橋でサシミや魚食べてた。
気づけば、かなり遅い時間帯になってたので、全員、民宿よすくでお泊りさw


この4年ちょいで、20人ぐらいの人が来たのぉ。
(何度も泊まってる人や、ちょっと遊びに来たって人も1カウント)


まぁ、誰でも泊める訳じゃないしーw
条件は、
うちと何回か話した事がある人。
うちと知り合って、1年前後の人。
イベ等で、協力してくる人。
PCを、ちょちカスタマしてくれる人や、お菓子や、お茶をくれる人。
ぇろ話をする人(何


タバコ吸う人はダメっすねぇ(^-^;
ベランダとかで吸うのであれば、まぁいいけど。
後、友達の友達ってのも、ヤだな。
人見知りなのでね!!



今回のお客様(問答無用でリストアップ(*'-'))
ねむねこさん。
たいきさん。
ドシルさん。
なんとか岡mk2って人。