幻影

yosku2005-01-24

おにゃのこを、お持ち帰り出来るぅ?(*´Д`*)


SW−T(見習いマネージャー)に昇格したですー
見習いとはいえ、やる事なす事、社員や、正規マネージャーとやる事は、ほぼ同じ。
オペレーションや、カウンターもやるけど、クレームや、電話応対や、書類関係など、新たな仕事を覚えなきゃならないんだよねぇ(^-^;


自分的考えだけど、1〜10のうち、6ぐらいまでは仕事出来てるつもりだから、そう深くは考えてないんだけどねぇ。
まぁ、マネージャーの仕事も、キッチリ出来ることが出来れば、ある程度、世の中、渡って行けると思ってマフ(思い込み重要(っ´▽`)っ)


午後、電話がかかってきたので、出てみました。
予想通り、自分の店の名前カミましたゆお!
電話の相手は、SW先輩の人(あたいより年下だけど)だったから、すぐ落ち着いて話でけたけどね。


にしても、人見知り、接客苦手、電話恐怖症、引きこもりな、あたいが『まねぇじゃぁ』とはねぇw
何処まで頑張れるか見物です(っ´▽`)っ