2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボラーレ・ヴィーア

バイト。 久々に、イヤな客にグリーンヒット。 たかが、1〜2分ぐらい待ってられないのかねぇ? 店を出るときなんてさ、ドアを壊すような行きよいで出てった。 すぐブチ切れるヤツは、オレより格下だと、割り切ってやってます。 でなきゃ、イチイチやってら…

36度線 -1995夏-

ねぼーです!!!2・3分ほど遅刻です!!14時に終わったので、とっとと帰宅です!!昼寝です!!起きたら頭いてぇ( ´Д⊂ちと暑いとろで寝てたからな〜〜 HEY×3で、C&Aが出てたので見る。ねっとりー (゜∀゜)ほんっと、あたしゃ、いつになったら、生…

メイ様の俳句はサイコーなのだ!

AM6時ぐらいまで、バイオハザードやる。 寝る。 起きたのは、13時ぐらい。 中野サンプラザへ。 ときめきサマーフェスタ2004へ参加してきました。自分の座席に行ってみると、真後ろの方々すんごぉ!! オラ、すげー席とっちまったな(っ´▽`)っゆかりんの…

ジャンプちっとネタバレ

つーか、SBRねぇー( ´Д⊂ そして、ちっちぇぇなぁーが終わってもうた・・・ すんげぇー中途半端(;´Д`)封神演義の藤崎殿が帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !もーすぐ、デスノート3巻発売じゃあ〜(9月3日発売)

Waq Waq

8時ぐらいに起きようと思って、携帯アラームをセットしてみるものの、全く起きれず。 完璧に起きたのが、11時ぐらい。 14時頃に、ドロップライブの為、O-Eastへ。 ここに来るのは、敦士ライブ以来だねー 敦士ライブの時は2階も使えたのに、ドロップだ…

レス

道産子 大らかで、カラっとした人が多く、見栄や世間体をあまり気にしない、個人主義が多いらしい。 ライバル競争にも無関心と思いきや、思わぬ賭けや、大事業挑戦する大胆な人。 大ざっぱで、細かい事務系は苦手。 東京 よそ者同士が集まってる所。 プライ…

おこられたぁ

超ギリギリ(オープン1分前とか(ぉ)に到着・・・ あまりにも、こゆーことが多いため、怒られちゃいました(^^; 契約上では、「10分前にinする」って書いてあった気がするけど、もう、1年以上、こゆことやってるんだよなぁ。 よくもまぁ、これまで怒ら…

たそがれでぃどりぃむ

バイトです。ここ最近、涼しくなって来たから、オペレーションやっても、んなに汗かかなくなったねぇ。 バイト終わって、バイオちとやって、秋葉原へ。おかちんに、ちと会って帰宅。今日は、新谷さんやGA系の歌を入れてました。79曲ほどできましたな。 …

りくえすと

やまなこわ経由で知ったMy life is great カラオケ化計画に行き、リクエストをしてみました。みなさまも、ぜひぜひリクエストを!!この曲は、歌いたい気持ちもあるけど、、どっちかっつーとコールを入れたいなw朝、母店に行った後、支店でバ…

CODE:Veronica

夕べは、いつの間にか寝落ちしてた(^^; 起きたら、5時ちょい過ぎ。 PC内に取り込んであった、ほちゃの歌を全部削除して、新たにmp3にして取り込む。 全部で、90曲近くなった。 やまな娘。や、エンジェリック・コンサート入れりゃ、もちっと増えるけ…

3時間

4時半に就寝。 その間、林原母君さまのCDを取り込んでたです。 160曲ほどありますな。 その中で、スレイヤーズが20曲ほど。声優ファンになったキッカケでもあるんで、流石に多いなw4〜5時間ほど寝てバイト。 今日は、少し遅めで、9時にin。 ね…

Inclusion

9時だか、10時に起床。 1時間ほど探し物をして、東京駅付近の郵便局へ。 自分と、身内の分のインクルージョンの申込み。 思ったより時間がかかったかな。 明日やらなくて、よかったよかった。14時過ぎに、幕張行って、キャラホビ。 鷲崎さん見てたら、…

ダイナマン.!

懐かしい作品だ(´▽`)6時ぐらいに起きて、幕張へ。 キャラポビで、新谷さんのイベントに参加です。 トークは、びみょーってのがあったけど、その微妙さが、中々面白くて、歌も3曲あったんで、思った以上楽しめたです。そんで、松岡くん、くびゅうさんと一緒…

もげ!

昨日は、新宿に寄った後、家に帰って、19時ちょいには寝てた(^^; 気づいたら、2時を回ってたので、晩飯食べて、4時か5時までダラダラ。 ちょいっと寝たら、バイト遅刻寸前( ´Д⊂ 遠まわしに、マネージャー(社員)に注意された(^^; 昨日まで、4個入りデ…

なぞなぞ博士

3時に寝て、6時ちょい過ぎに起床。 ほんで、チョコをちっと食べて、バイトでございまふ。 朝から、ちょいと混んでた気がするけど、売り上げを見ると、そーでもなかった。。チェンジオーバー前に、ちっとカウンター で、休憩行って、昼ピーク。 すげー忙し…

ビクトリーム

朝かうんたぁー 昼ピーク前に、色々とやらなきゃならないっつーのに、トレーニーめ、何よけーな事してるんだよ(;´Д`) 来年、もしマックやってれば、オープンクルーじゃなく、クローズクルーになってりゃいいねぇ。 昼間は別の事をやりたいなぁって思ってる…

赤いテーブル

約10日ぶりに、バイト。 全くスケジュール把握してなかったんで、とりあえず、オープン時に行ってみる。 合っててよかったぁ (゜∀゜)ただ、いきなりカウンターだった_| ̄|○ 今日は、カウンターよりも、オペレーションの方が緊張しましたけどね(^^; アッセ…

ウマゴン

のんびりダラダラ、コミケへ。 企業ブースに行き、優輝さん所に行き、東の方に、ちとよってみたけど、遅すぎたっぽいな・・・・再び、企業ブースへ。 スタチャブースに置いてあるモニターを見てると、ほちゃと小清水殿のスタチャプレゼント案内トークの映像…

なつこみ

10時ちょい過ぎに、快速ラビット号で東京へ。 14時ぐらいに、コミケへ。 来るだけで、妙に疲れた( ̄▽ ̄;) 熱血に誘われ、別館のコスプレ館に付き合ってみる。 熱血は、藍染のコスプレするし。あいつは、コスプレ系の知り合いと、ダベッてる時に、ぶらっ…

すしぃ

お盆のため、じっちゃんちに行ってました。超久々に、スシ食べることができたぁ(っ´▽`)っ 農業かぁ・・・そりも、悪くないのぉ・・・

イス

10時ぐらいに起きる。 午後、母さんに頼まれて、ボトルを使ったイスを組み立てようって思ったのだが、マイナスドライバーが何処にあるか分からぬ。。 っつーことで、チャリで、5km先の100円ショップへ。 ついでに、本屋で、20世紀少年を購入。帰宅…

NARUTOだってばよぉ!!

忘却を観たり、IRCで就職話をしてた。 やっぱ、社会人は、すごいなぁー どっか気になった会社があれば、1年間、働いてみようかな。 さて、デザインを変えてみました。 前に比べて、ちっとは見やすくなったかなぁ? 秋葉原に寄って、上野駅へ。 時間があ…

昼前に起きた。 いいとも・ごぎげんよう観る。 まともに見るの、凄い久々w2時間ぐらい、ひたすら掃除。 昨日、ハンズで買った、酢の洗剤を使ってみた。 綺麗になったけど、酢臭い( ´Д⊂夕方になって、やっと外出w

アレックススパイ

今日は、なーんもしなかった。 新宿行って、池袋行ったぐらい。家に帰るときに、近所の本屋へ。 女王陛下の少年スパイ!アレックスの最新作スコルピアを購入。 1年ぶりの最新作かな? 後、20世紀少年の7巻購入。 結構ハイペースで読んでマフ。

田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004 *Sugar Time Trip*(大宮)

10列目の25番で見てました。1・Sugar Time Trip2・Angel Pride3・Love paradeMC☆常に、ゆかりんにメロメロメロ〜ンです(っ´▽`)っ4・わがままな I LOVE YOU5・Lovely Magic6・Super Special Day7・空の向こう側に8・Berry Very Good LoveMC ハロプロライ…

1つの絡まり・・・

朝、帰ってきて、ちっとマンガを読む。 デカレンジャーのOPを観てたら、いつのまにか、意識ぶっとんでた(っ´▽`)っ 起きたのは、その2時間後。秋葉原に行き、12時から、新谷さんの「新谷良子のいつでも☆いっしょVol.2」発売記念イベントに参加。 参加券…

ウソップスペル

珍しく、土曜日バイト。 朝から、チョッチご機嫌斜めな、よすくさん・・・11時頃、カウンタぁに狩り出される( ´Д⊂ ま、1時間ぐらいかなぁーって思ってたら、そのまま、昼ピークもカウンタァ(;´Д`) 「頑張れねば!」と気ぃ入れて立ち向かったけど、あん…

20th Century Boys

朝からカウンタァー 命令口調な客が来て、マジうざかった。 さらに、そいつ、金が足りてねーのに、とっとと客席に行こうとしたからな。 たった2円足りてないだけど、とても大切な2円。 オイラ、かるぅーくキレて、デケェー声で、「お客様ー!! お金が足り…

カミカミくん

朝からかうんたぁー まぁ、きゃわいいマネージャーとだったからいいんだけどね(ぉにしても、「店内で・・・」の後の、「おめしあがりですか?」の「お」がどーしても、さらさらぁーっと言えないんだよねぇ・・・ なんか、噛む事が多い・・・ 昼ピークが終わ…

時間

ここの更新や、あれこれやってたら、朝の4時30分(;´Д`) ほんっと、時間の使い方下手くそだ・・・いつもよりギリギリの時間まで寝て、バイトです。 2時間ちょいしか寝てないけど、思ったより平気じゃなw ま、昨日、かなり寝てたからな(っ´▽`)っちっと週…