ウソップスペル

珍しく、土曜日バイト。
朝から、チョッチご機嫌斜めな、よすくさん・・・

11時頃、カウンタぁに狩り出される( ´Д⊂
ま、1時間ぐらいかなぁーって思ってたら、そのまま、昼ピークもカウンタァ(;´Д`)
「頑張れねば!」と気ぃ入れて立ち向かったけど、あんま客こなかった(^-^;
ホっとしたけど、ちっとションボリ。

そん代わり、14時30分ぐらいに、どばーって客が増えた。
オペレーションやってたはずなのに、いつの間にか、カウンターに出されてました(っ´Д`)っ
大量オーダーとか、あったけど、何とかできた(っ´▽`)っ


16時でアップの予定だったんだけど、マネージャーは忘れてるようだし、少し混んでたんで、ひっそりと30分だけ延長。
来週は、入れないんで、少しでも、お金欲しかったしね(*'-')


バイトが終わって、錬金見てたら、寝てた。
起きたら、咳がでる・・・
そりゃ、数時間、もろ顔面で扇風機の風を浴びてりゃなりますわな・・・・


0時近くに、新宿に行ってジャンプを購入し、工房へ。

朝の5時まで、さぎょうー