1つの絡まり・・・

朝、帰ってきて、ちっとマンガを読む。
デカレンジャーのOPを観てたら、いつのまにか、意識ぶっとんでた(っ´▽`)っ
起きたのは、その2時間後。

秋葉原に行き、12時から、新谷さんの「新谷良子のいつでも☆いっしょVol.2」発売記念イベントに参加。
参加券、どもありがとうございましたぁ。


5分ほど遅れて「いつでも☆いっしょVol.2」の衣装で登場。
ちょっちドキドキですw

OP「本気のLOVE&PEACE」→今回のDVDのトーク→ジャンケン大会→「Vol.3」の発表→ED「さんきゅ」

終わったのは、13時前。
1時間は、やらなかったですな。

くびゅうさんと、大宮ソニックシティーへ。
一旦会場に行ってみると、グッズ売り場が、すげぇー人並んでた(^-^;
駅前のマックに移動。
移動中、ゆかりんファンの先輩方々に遭遇ですw
コール表の運送お疲れさまっす。

2時間ほど、マックへ。
16時に、再び会場へ。
ここで、問題が2つ。
1つ目は、さっくり終わったんだけど、もう一つが、やれやれなことに・・・
4・き、ソフィアに行ったヤツの、身内系で「あれれ?」っていう事が。
ソフィアに行ったヤツが、ソニックシティにいれば、速攻で解決したと思うんだけど、なーんか、ややこしい事に・・・

ん〜〜 困った( ̄▽ ̄;)
嫌われるかもしれないけど、ちっと、この問題は解決するまで、しつこく行きます(^-^;