2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクうずうず(*´Д`*)

6時まで、FF。 一旦寝て、またFF。昼過ぎに、2年ぶりに、かる〜くブリーチしてみたり。 ブリーチしてる時に、宅急便が(;´Д`) ときメモイベのチケが来ましたぁ。 それはそうと、変な匂いをさせてたので、宅急便の人に、やばーい人って思われてないかし…

M&W

いつもどーり、7:30からバイト。 あぁ、つらぁーーー・・・今日から、マッチ&ウィンっていうカード配布が始まった。 オリンピックの女子ホッケーを応援するためだとか。。ポテトM・Lか、ドリンクL・ジャンボドコーク・朝メニューセットのどれかを買…

今日は、雨が降ったり、やんだり。今日、昼ピーク中、トレーニーのヤツとオペレーション一緒だったけど、今日は、オイラ1回も怒らなかったぞー! なぜなら、トレーニーのヤツ、入って4ヶ月ぐらい経つんだけど、ちょーバッチリ使えないから、もうキレてもし…

尾行

5日ぶり?のバイト。 チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつかれたぁあああああああああ!!!あぁ、シェイクって100円なんだぁ・・・ すっかり忘れてたよ。 バイトが終わった後、ブルーベリーシェイクを買ってみた。 まぁまぁ。。バイトが終わ…

eyes

AM3時に一旦寝た。 9時ぐらいに起きて、ずーっとFF (ちなみにバイト休み)ウーロン茶を飲みつつ、16時ぐらいまでやってたさぁー なーんも食ってないから腹へった( ´Д⊂その後、眼科に行ってメガネ屋へ。 久々に、コンタクト(使い捨て)を着装したで…

縁起のいい番号

かぁさんと一緒に、埼玉に住む、弟の家に行ってきました。 弟が住んでるアパートに、初めて入ってみたけど、すぐウトウトして、30分ぐらい寝てた(っ´▽`)っ ほんっと、初めて行く家だろーと、友達の実家だろーと、何処でも寝れる、便利な体だw弟と別れて、…

重さ

ちと早く起きたから、デカレンとブレイドを観る。 ノンストップで5時間ほどFFXをやる・・・つかれた( ´Д⊂近所の本屋によって、久々に、マリ見てを購入。 初めて、マリ見てを読んだのも、丁度、キャラショーの時ぐらいかな?15時過ぎに、キャラショーへ…

ロンギ

幕張で、キャラショーに行ってきました。 別にいかなくってもいかったかなぁー(^^; ほんと、ダラダラ過ごしてた日。イベが終わった後は、ぶらぶらしながらジャンプ買って帰宅。先週に引き続き、SBR、楽しくなってきたぞー!

バイトです。 眠いです。しょっこうをやってみたけど、おいらスットロい( ´Д⊂

短縮

あれれぇー? 今日も、カウンターばっかりぃー 接客業、ほんっと得意じゃないんだなぁ(^^;少し早めに、あっぷ。

オカマック!!

六時半に起床。 気づけば、七時十五分ぐらい。。 いつのまにか、寝てた(;´Д`)五分の遅刻。 すんません( ´Д⊂ ちょちぃ、ノドやられた。 おじいちゃんっぽい声になるならまだしも、時たまオカマさんっぽい声になってるよ・・・あたち・・・ 自分の声って、よ…

こんなはずじゃぁ・・・

んー 昨日、外から帰ってきたときから、なーんか調子がわるぃ・・・朝から、カウンター。 午前中だけカウンターだぁー って頑張ってやってました。 「いらっしゃいませー 店内でお召し上がりですか?」 と、お決まりのセリフを言いながら、昼ピークもカウン…

ゆかた

松岡くんに誘われて、声優Waveプラチナイベントに参加。ゆかたはイイねぇー 新谷さんの、ピンクのゆかたが印象深かったでし。イベが終わった後、新宿のマックで、だらだら。 ユリくん、バーガー多すぎです(っ´▽`)っ

昨日と。。

昨日と、ほとんど同じ行動。 バカレンジャーよかったなぁー (´▽`) スクランDJ、ほちゃ間近で見れて、よかっただぃ。イベが終わった後、速攻で帰宅。 ゆかりんチケを郵便局から再郵送してもらったので。 大阪の方は、友達に任せて、大宮チケを2枚取りまし…

すくーる

8月のネギチケを取って、ネギま・スクラン・他のイベを見てきたです。待機時間が長かったですなぁーでも、楽しめた(っ´▽`)っイベが終わった後、一時帰宅。 再び、幕張へ。 ギリギリ黒うさに間に合った。 1時辺りに、雨がポタポタと・・・ ちょっち木の下に…

ばいとー (現在7月25日)なので、この日のバイトは、何をやったか覚えてないや(っ´▽`)っ夜、おべんきょー会に行って、幕張へ。

寝違え

ばいとーだるいなぁーあついなぁー下野国に帰って、引き篭もりたいなぁー今日は、木曜日。 木曜日は、そーんなに混むって日じゃないんだけど、ありえねーぐらい人が来たね。 おかげ様で、クタバリマシタ・・・

その位置がいい。

昨日と同じぐらい4時間しか寝れなかった。で、バイト。バイトに行く途中、曲がり角にかかったとき、ブレーキをかけたら、ブレーキの線がキレた(;´Д`) まだ、チャリだったら良かったけど、これが車だったら、超ヤバヤバだったね。 (夕方直しました。) 昼…

眠り仕事

夕べは、ドラゴンボールZと、ドラゴンボールGTを、合わせて3時間ぐらい観てしまい、さらにFFやっちまったから、寝たのが2時過ぎ。4時間ぐらい寝て、バイト。 あさぁ、ちょぉーねむぅ( ;´Д⊂客が来ない時は、立ちながら寝てたり。 オーダーが入った時…

1000

バイトやってぇ、終わった後は、ちょっちランニングした程度かなぁ。 カウンターが千を超えたねぇー 早い早いw

昔の自分と、今の自分

思ったより寝れたやw9時に整理券を配布されて、販売開始。 アニメフェスタ2004のチケットを購入。 いい席が取れた。その後、みんなと別れて、帰宅。 風呂に入って、寝る。 起きたら、PM3時ぐらい。近所の服屋で、500円ぐらいのTシャツを2〜3…

日焼け

朝、池袋に戻り。 春くん、日焼け止めクリームさんきゅ。にしても、あちゅいねぇー(;´▽`) ユリくん、すげぇーって思った。午後から、雨が降るという事で、サンシャインの地下にある、100円ショップへ。 移転の為、お休み中だった_| ̄|○別のところに行…

交渉人

今回も、3〜4時間ぐらいしか寝れなかった( ´Д⊂ほんで、バイト。 ねむぅー(;´Д`) 排水溝、ひどぅなっとるなぁー今日はカウンターやらされる事ないだろなぁって思ってたけど、アップ(バイトが終わってあがる)する30分前にカウンターやらされるし_| ̄|○…

追撃者

色々やってたら、寝たの2時か3時。 3〜4時間ぐらい寝て、バイト。 昨日も、こーゆ感じだったかな(^-^;いやぁー クーラーついてるとはいえ、厨房暑いねぇー カウンターも暑いねぇー 排水溝がおかしくなって、逆流してるねぇー・・・業者呼んで下さい( ´Д⊂…

プロファイリング

朝から夕方まで、バイトです。 すんげぇー足や腰が痛くて、休憩中、バンテリンを買いに行ったさ( ´Д⊂ ホントやばかったけど、頑張った。バイト中は、めっちゃツラかったけど、夜は、痛みは残ってるものの、思いっきり楽しめた。 佐藤裕美殿のトーク&ライブ…

マックの流行!

ここ1ヵ月ほど、母店、支店共に、マネージャー・クルーで大変流行してるのがあります!それは、風邪!! 1人の人が、風邪を引いて、治ったと思ったら、今度は別の人がかかったりして、もうヤレヤレですわ(^^;誰かが倒れると、結構フォローするのも大変だね…

肉痛

ばいとぉー ねむぃうー がぉーほんっとマックネタないなぁ(^^;帰って、3時間ぐらい昼寝。足がズキズキするさ。夜中に必死に、らいむいろやってるオイラ・・・別の事で必死になってください( ´Д⊂

ミルクティー

10時か、11時に起床。 ぶらぶらと、秋葉原へ。ぴたテン8巻・ゆびさきミルクティー1巻・ふたりエッチ25巻・医龍6巻・キャラショー前売りチケ2枚購入。さて、帰ろうかなぁって思った時、ユリくんに遭遇するしw 徳永愛殿のCDが回ってきましたw 1…

めろんぱん

10時ぐらいに起きる。 部屋の電気つけっぱなしで寝てたっぽい。スパイダーマンのDVDを借りる。13時頃、ときメモの電話予約。 15分後、何とか予約完了。 協力してくださった方々、どもでしたぁー夕方、有楽町でメダリオンを観に行く。 ジャッキーの…

AM3時に寝て、AM5時に起きるー ちょいと、朝の散歩とやらに行ってみたけど、体、面白いほど重かったwバイト。 朝、ねむねむー 昼ピーク、こみこみー 息切らしながら、バーガー作ってました(;´▽`) バイトが終わり、メイトに行って、声優アニメディア…