日焼け

朝、池袋に戻り。
春くん、日焼け止めクリームさんきゅ。

にしても、あちゅいねぇー(;´▽`)
ユリくん、すげぇーって思った。

午後から、雨が降るという事で、サンシャインの地下にある、100円ショップへ。
移転の為、お休み中だった_| ̄|○

別のところに行って、カッパと、クッションと、ビニールシートを購入。
雨が強くなってきたので、カッパを着て、足には、ビニールシートをグルグル巻きにして、傘を抱えたまま、ぼけぇーってしてたら、寝てたw

夜は、新宿へ行ってジャンプ買いに。
池袋の所、なかったからねぇ・・・

池袋に行き、ジャンプを置いていって、一時帰宅。
風呂入ったり、黒うさ聞いたりして、再び池袋へ。

みんな、くたばっておりますな (゜∀゜)

オイラも、シートを引いて、クッションを枕代わりにして、ごろりんと。
横にいた、ちばけんさんと、ケロさんの話を、盗み聞きしてたら、寝てますた(っ´▽`)っ