昔の自分と、今の自分

思ったより寝れたやw

9時に整理券を配布されて、販売開始。
アニメフェスタ2004のチケットを購入。
いい席が取れた。

その後、みんなと別れて、帰宅。
風呂に入って、寝る。
起きたら、PM3時ぐらい。

近所の服屋で、500円ぐらいのTシャツを2〜3枚購入。
近所用なら、これでじゅーぶん!

帰宅して、電話がなる。
出てみると、予想通り、「マンションを買いませんか?」っていう勧誘電話。
高校生のフリをして、とっとと切りましたよ。
まともに相手をしてたんじゃ、時間のムダだからさ。

っつか、留守電機能の電話買おうかなぁ・・・
今、使ってる留守電機能、3〜4年前に壊れたままだからなぁ・・・

ほんで、金魚とイチゴを、久々に読んでみる。

久々にFFやるべーって思ったら、過去ログ作りに夢中になるしw

昔の日記を読み返してみると、「昔のオレって、バカな事を書いてるけど、ちょっちカワイイなぁ」と、アフォな事を思ったり(っ´▽`)っ

3年前に比べて、少しずつ成長はしてるけど、基本的な性格は全然変わってないなたw

おとなしくて、人見知りな、小心者の性格だけど、頑張るときにゃ頑張ってるから、この性格、まんざら嫌いじゃないね。

もっと、明るい性格だったらいいなぁって思うときは、つねつねあるけどね(^^;