2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっとんど家にいた。夕方ぐらい、ケンタで食べてたら、公衆電話から電話がかかってきた。 誰が知らないけど、とりあえず出てみた。 うち「もしもし?」 相手「・・・もしもし」 声を聞くと、中年っぽいよーな、子供っぽいよぅな、一言しか喋ってないから分…

44

午前中は、ぼけぇーと。 午後から、西新宿の方へ。 そこのMクドほにゃららって店で、ホットを頼んだら、ふつーにマグガップが出て来て、ちとビックリ。 うちの店、紙しかなくってよかったぁ。 だって、洗うの面倒くさそーなんだもん! ゆかりんゲストなので…

むぉぅ〜

ここ一週間、かうんたーをやることが多かった。 本格的に、SWや社員が、うちをかうんたーを強くさせようと頑張ってくれてますな。 うちも、覚悟を決めて、かうんたーやってますよぉ〜〜 覚悟を決めた、あたいは恐いよ(っ´▽`)っ あぁ、風邪ひいたかも_| ̄|○…

手首

ばいと。 バイト後、床屋。 ちょっぴり切ってみた。 ほんで、ちと遠い所へ。 ちょっぴりバーチャーファイター2をやてみた。 いつからかは分からないけど、バーチャーやポプみたいに、ボタンをバリバリ押しまくるのをやると、すげぇ右手首がビリビリしびれる…

Door

まったりした水曜日。 お客も多いって訳でもなく、ふつー。 ただ、自動ドアが壊れたっぽくって、修理の人が、セッセと直してた。 でも、よくならず。 意味ねぇなぁ(;´Д`)

別の曜日

ん〜〜〜〜〜〜 トレーニーの女子クルーと一緒にいるの、精神的にツライです。 特に、何か言われるわけでもないんだけどさ... ここ最近、ユリくんから借りた、アドバンスのFF1・2の1をやってるのですが、おかげ様で、ネット繋げない日々が続いてまふ…

バイト。 ねうむぅ( ´Д⊂ 夜は、元気に跳ねてたぞ(っ´▽`)っ

ひなどり

キーワード反応鳴りまくり(っ´▽`)っ イベント後、M’sさんに秋葉原まで、車に乗っけてってもらいました。 昨日・今日と、送ってもらいありがとうございましたm(_ _)m ユリくんと、メシ。 帰宅途中、またマックの人に会うし(^-^;

赤きもの

よすくんは しょせんものさ ふえぇぇん。・゜・(ノД`)・゜・。 橋の下で、赤いコートを着てグースカ寝てたんさ。 そーしたら、知り合いから、「遠くから見たら、赤い物体にしか見えなかった・・・」という・・・自然と一体化してるな(っ´▽`)っ

3年

1時間ほど支店でバイトしてから、母店でバイト。 母店の昼ぴーく久々。 資材のストックとか、どれぐらい溜めればいいのか分からないから、ずーーーーっと、イニシ(バンズとか入れる係り)に這いつくばってたさぁwいやはや、混んだけど、楽しかった(っ´▽`)…

拝み

朝からかうんたぁ。 自動ドアあけっぱなしなので、さむぅい( ´Д⊂ バイト後、秋葉Little Wish〜lyrical step〜をゲマで購入。 写真(・∀・)イイ!! そんで、幕張へ。 ユリくん、すげえぇなぁ〜〜 今後は、会うたびに、ユリくんの事を拝…

イマジネーション

雨。 今日は、コンタクトをつける時から、ミスの連続だったかもしれないなぁっという1日。 偶然だけを頼りにしていては、決して届かない場所。 今日のうちに、明日の自分を楽しくさせるために、色々と行動パターンを考えてから寝よぅ。 <PS> 初めて、ト…

30分

寝付けなくって、結局6時ちょい過ぎから、30分仮眠。 そんで、バイト。 今日も、5分ほどですが遅刻しましたよ(^^; 今日は、雨が降って、ヒマヒマだったぁ。 夜、久々に、学校へ行こうを観てたら、いつの間にか寝てた。。 北関東育ちとはいえ、寒いものは…

2階と3階

ひっさびさに、オープンクルー復帰です。 来年の3月まで、朝から夕方までinする予定。 4月からは、一応マックやる予定ではいるけど、昼間別の事をして、夜に入るって形になるかなぁ。。 うちの、マック人生の中で、最後の頑張り時ですな(っ´▽`)っ ほんで…

近いけど、遠い・・・

またもや宣伝。 マックシェイクが、今日で100円セール終了です。 イベント前・イベント後にでも、どーぞ。。 あたしゃ、朝っぱらから16時ぐらいまで、水道橋の大原専門学校って所で、初級シスアドの試験を受けるんだけどさぁ、、、プリンセス祭の会場と…

漢(マスラオ)たちのララバイ

安らぎなんてない!! こむちゃ、黒うさぎ、なのは…ゆかりんラッシュでしたなぁ〜 十分安らいでるや(っ´▽`)っ

いい人

オフ。 夕方辺りに、お嬢からメール。 頼まれた物を渡しに会いに行く。お嬢の私服姿も、いいものですな(っ´▽`)っ まっ、いい人程度で関係終わるんだろなぁw

月の。。。

月見バーガー・チーズ月見バーガーが、本日で終了です。 今度は、いつ復活するかは分からないので、食いの残さないように(っ´▽`)っ はぁぁ、、やっと、昼間もタマゴ焼かなくてすむぅぅ(*´Д`) 朝は、しゃーないとしても、それでも嬉しいや。 明日からは、トマ…

こんびに

バイト。 時間ないねぇ・・・・

携帯

携帯にて、更新。朝、起きたら、足が筋肉痛になってた( ´Д⊂ よすくちん、しょっく_| ̄|○ バイト昼ぴーくかうんたぁ。 そん時、三、四人ほどの外人さんが来た。 あっち英語で喋る。 あたい、日本語で対応。。 英語分からないし(笑) 昔、マックやる前の話だ…

AM5時前に、東京駅到着。 少し、小雨が降ってたかな。帰宅して、AM9時に寝て、15時に起床。久々に、メイトいけぶに行ってみたり。12月に発売される、ゆかりんのDVDを予約。 後は、声グラや、ひなどりGIRL2巻を買ったり。 炊飯器買うべきか…

誰かの影響・・・?w

夜行バスの出発時間が、23時30分かと思ってたら、22時30分で、かなぁり焦った夜でした(はぁはぁ) 何とか、間に合ったから良かったけどね。 まぁ、当然ながら、隣が松岡くんだったけど、お互い一言も口きかず。 うち、ジャンプ読んでたし、あっちは…

99

つぁいふぅすぎゅえー 昼頃、久々に母店に行き、ちと来週のスケジュール確認。 普段は、支店の方にも来るけど、ここんところ、来るの遅いんだよねぇ(^^; 松岡くんとの、交通面のやりくり。 ほんとは、行くの辞めるつもりだったけど、まぁ、10年近く前から…

15

昨日購入した、Dr.コトー診療所(15)は、面白いです(ペコリ)バイト。 朝から雨っすねぇ。 そんなに混まないかなぁって思ってたけど、意外と混んだ。 バイト後、マックの人と、ご飯。 近所は飽きてるから、ちっと遠くの所へ。 帰るときに、電車を待っ…

DHA

朝の5時まで起きてた。 11時からバイト。社員と話してたんだけど、話の流れで、すこーし、マネージャーの話へ。 なーんか、微妙に強調してたよぅな・・・ちっと、あやすぃ・・・ 警戒しなきゃ!! 終わった後、一旦帰宅。 おでかけ。帰宅途中、ユリくんか…

いい天気でした。 バイトでした。空回りだなぁ・・・以上です。

パルプンテ

昨夜、社員の電話があり「人数が多く、明日も雨が降っているから、客層も少ないけど、カットする?」って話の電話。 喜んでカットしてもらいました(っ´▽`)っつー訳で、ほんとは入ってたけど、オフ。 がっこー。 帰りに、近所のコンビニに寄ったら、別のマッ…

近く

ほんとーは、11時inだったけど、人手不足&保険のために、いつも通りオープンから( ´Д⊂ なんか、みんなお疲れのようで・・・ 雨のせいか、いまいち活気がなかったような・・・? 夜、近所のラーメンを食べに行った。 もやしラーメンを食べたけど、スープ…

フィレオフィッシュ

大雨でした。 そんな中、おでかけ。 昼、フィレオフィッシュを。 あぁ、ケンタか、ロッテリアいきてぇ・・・

ぴあに行って、天国の本屋の、お芝居のチケットを購入。 初日に、観にいってきマフ。 ソシテ、ユメノデンパマチヘ・・・ 行くんじゃなかった(^^; 新宿に行って、1000円ちょいの腕時計と、ジャンプ購入。 帰宅したら、タイタニックやってましたな。 タイ…