イマジネーション

雨。
今日は、コンタクトをつける時から、ミスの連続だったかもしれないなぁっという1日。


偶然だけを頼りにしていては、決して届かない場所。


今日のうちに、明日の自分を楽しくさせるために、色々と行動パターンを考えてから寝よぅ。



<PS>
初めて、トマトマックグランを食べました。
レタスがシャリシャリしてて、ベーコンレタスバーガーと近い分類だなぁと思った。


チキンフィレオバーガーって、スィートマヨネーズ(てりやきに打つソース)よりも、ホットカラシマヨ(ベーコンレタスに打つソース)の方が、少しピリっとしてて、美味しいです。
チキンフィレは、元から、少し辛めがあるんだけど、スイマヨの味で消されちゃうから、もったいないよなぁ。。