2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PLUTO

いつも通り、オープンクルーでごじゃいまふ。 1時間ほどオペレーションをやった後、後は、ほとんどカウンター。 今日は、人手不足のうえ、男しかいない、キモイ店でしたw当然ながら、昼ピークもカウンター 昼ピーク中に、、お隣さんの会社の女子社員に、ほ…

ろっけんろー

バイトですにー 朝は、曇っていたけど雨は降ってなかったな。 やっぱり嫌いな人は嫌い。 1歩1歩近づいて、分かち合いたいとも全然思ってない。他の人に任せるさぁ。 帰宅して、雨が降ってるにもかかわらず、窓開けながらボケーっとしてたら、いつの間にか…

Re

バイト。 朝のメンツ・・・新人社員と、女トレーニー・・・ どっちもイヤ( ´Д⊂ 休憩中、妹的クルーに、女トレーニーのグチを聞いてもらったさぁ(メールだけど) 少しは気持ち楽になりました。 夜間学校行くついでに、秋葉へ寄道。 Reハニーが流れてたので…

半年

来年の春から、秋葉デパート内のマックでバイトしよっかなぁって、少し現実逃避しながらバイトしてた。

匹敵

バイトです。本当はオフだったけど、数日前、社員(うちがトレーニーの頃からお世話になってる方、こっちは好き)から電話で、「日曜日、偉い方が来て、店の検査があるから、出来れば入ってくれませんか?」との事。特に用事なかったし、偉い人が来る時に、…

さいくりんぐ

朝の5時ぐらい、自転車でサイクリング。 昼頃、ユリくんが、おいらんちに。 だらだらのんびーり。ユリくんはリビングで昼寝。 おいらは、奥の部屋で昼寝。夜になってるし (゜∀゜)駅まで送ってったら、マックの人がいたw オイラもあっちも、他人のフリ!!

結界

バイト。 バイト中、横腹とかを、つっつかれて、おもちゃにされる事があるんだけど、男でも、女でも、尊敬してる人や、気に入ってる人につっつかれるのは全然いい。 むしろ、嬉しいさ。 ただ、心許してない人(慣れてない人とか)にヤられるのは、男でも、女…

お・し・え・て・よ!

GA観る。 もうすぐ最終回かぁ。 残念。GA見終った後、昨日購入した、新谷さんの「恋の構造/トリックスター」のDVDを観ました。 恋の構造のPVで、最初の4分前後のシーン、世にも奇妙な物語っぽいなぁーって思ったw 声優・新谷さんと、アーティス…

74

おはこんばんにちわ!!ココ最近、実家に帰ってたり、宿題とやらをやってたりしてたから、一週間近くネット繋げてなかった(^^;<今日の一日> とある理由で、朝からイライラ。今日の朝は、母店のマネージャーと、トレーニーの女子クルー この二人とは、あん…

回転

バイト。 あつぃ( ´Д⊂ 月見・チーズ月見、思った以上アッセンブルに時間がかかる。 昼ピーク、普段大したことない売り上げでも、月見・C月見によって、めちゃ悪戦苦闘します。 タマゴを割るってのが、めんどいな。 二つ同時に割れる能力を持ってるけど、そ…

天井

じいちゃんちの天井。 100年以上経ってるっぽい。 今日は、祝日だけどバイトです。 帰宅して、ちと物探してる時に、白い封筒を発見。 なんだろぅって思って、手を突っ込んでみた。 1万円出てキタ━━━(゜∀゜)━━━ ! 過去のオイラ、ありがとぉ〜〜〜♪ ほちゃ…

カマキリジョー

ガッシュネタ。 ちょち、車を転がして、じいちゃんちに行ってきました。 水洗い場に、カマカマがいたので撮ってみた。 十数年ぶりに、ドキドキしながらカマキリに触ったさw 夜、東京へ。

うしおととら

昼過ぎに上野駅へ。 そこの本屋で、コミック文庫化されてる、うしおととら1巻を購入。 ちゃーんと読んだことなかったのでね。6〜7時間ぐらい時間をかけて、実家へ。 栃木について、ごく最近、東口に出来た、TOHOシネマズ宇都宮を見にいってたら、めっちゃ…

今日は、昼からバイト。 のんびり洗濯物や、掃除が出来て良かったでふ。今日から一ヶ月間、月見バーガー&チーズ月見バーガーが復活でございます。 すげぇー久々だったから、見事に、アッセンブル忘れて、ちと焦ったけどな(っ´▽`)っ夕方は、久々にカウンタ〜…

ウィル

今日も昨日と同じ。 昼ピークだけ、新しい店長が来たですなぁー 過去に2・3回ほど働いた時があるけど、やっぱり人見知りなアタイ・・・ この性格、一生治らないんだろなぁー(^^;バイト帰りにメイトへ。 hm3 EXTRA Vol3と、Angel Hear…

外は秋 中は夏

七時前に起床。 少し寝坊。 アワアワしながらバイトに向かう準備。 外を出ると、とても涼しかった。 秋ですなぁ〜〜バイト先に到着。 厨房に入る。 今だに、夏ですなぁ〜〜〜〜〜クーラーをつけて、やっと30度ぐらいまで下がる。 まぁ、冬は、丁度いい暖か…

ソックス

バイト。 今日は、昼から夕方まで。 今週は、めっちゃツマらなぁいなぁ。夜、学校。 シスアドの模試受けてみた。 今回は、計算中心とした問題。 めっちゃ、出来なかった・・・(;´Д`) なのはの、ゆかりんの新しい写真(*´Д`*)イイ!!

ほぉー

ばいとでぇーす。お世話になってた、マックの社員(今は別の所に行ってるけど)が、どーやら店長になるっぽいなー どーゆー店になるのか、おもしろそーだなぁw出来れば、戻ってきて、店長になって欲しいけどなぁー まぁ、戻ってきてくれても、そん時、オイ…

自分でがんがえまぁーす!

昼、秋葉原行ってきた。元ABCがあった所に行ってみた。ん〜〜〜 全然建物を生かしきれてないよなぁ。。新宿行ってみたぁ。ハンズで欲しい物あったけど、まぁいいか・・・ 床屋いったのだあ。

たまぁーに

午前中は、がっこーに行って、シスアドの模試試験を受けてみた。 6割は取れたと思うけど、それでも、まだ合格点には遠いかな・・・午後は、なんとなぁーく秋葉原へ。 4〜5時間ほど徘徊・・・ 別にイベントとか行ってないのに、気づいたら、そんぐらいいた…

シェキシェキ!

バイトー 中途半端な行動取っちまったなぁって思ったけど、最終的にイイ結果が残せたからいいかな。 帰宅して昼寝。金曜ロードショーで、ベイブを観たり。 エズメ役を演じた声優さんが、野沢雅子さんだとは、キャストを見るまで、最後の最後まで全く気づかな…

GAQ

バイト 休憩中、ちっとクルールームを改造。今日は、久々に混んだ。 儲ける時に儲けないとね!帰宅。 昼寝。 晩飯。具合悪いから、ねるー

一畳

ばいと。 ネギまの四天王の歌が流れまくってたなぁー蘭花のストーリー、なんかいい感じで終わったっすねー 結構、4期気に入ってます(っ´▽`)っ

ポスト

バイトです。 あぁ、ついに咳もでてきたぞートレーニーばっくれキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! もぅ、どーでもいいやぁ。エコー(資材運び)の時間、いきなり雨が。。 ビショビショになりながら、運ぶ。 運び終わった時に、止むんだもんなぁ・・・ 16時前に帰宅…

やき

バイト。 朝っぱらから、ボロボロ・・・特に、厨房めっちゃくちゃ。 昨日のクローズだれだよ?体勢立て直すのに大変だった・・・ ノドいたい、はなでいきでけねぇ・・・・ ぐぅ( ´Д⊂めろぷりかいほうこなぁーい・・・ あしたでんわしよぉ・・・

ほし

昼間まで、部屋で二人ともダラダラ。 朝方まで、やまなこわを新しくしてたのね。 お疲れさまです。。秋葉原まで、送ってもらいました。 ども、ありがとうですーちっと買い物して、なんとなーく新宿へ。 ほんで帰宅。SWの、お嬢から頼まれた、送別会の画像…

持久戦

朝帰りー 昼頃、TBSアニフェス04参加。 半分ぐったり・・・ 明日は、別に参加せんでもいいかな・・・このイベントで、よかったなぁって思ったのは、みちるの声が聞けた。 そんだけでも、少しは救われたかなぁって思った(^-^;イベが終わったら、すげー雨ふ…

こんな時こそ

ばいとですー 近所に新しく出来た、弁当屋に客を持ってかれたねぇ(^^; そりゃ、弁当が350円で売ってりゃだれだっていくわな。 スマートセービングよりやすぃし。何気に、うちの店の回りも激戦区なんだなぁ。 オリジンもあるし、ドドールや、ラーメン屋・…

からくりびでおれたぁ〜〜

今日は、昼前にバイトにいきゃいいので、ちっと夜更かし。 のーんびりと過ごしてました。 GAとか観て、寝たのが3時ぐらい。で、9時起き。 ちょっち手紙を出したり、めしや丼で、納豆定食を食べたり。 そしてバイト先へ。クルールームにマネージャーがい…

続ける意味

バイト。 マックは、2年もやりゃ十分だよなぁって、改めて思った。 これ以上は、頑張る気ないさwま、残り半年は頑張る(多分) それよりも、オイラが抜けたら、どーなるのかなぁって興味津々。 人手不足で大変かもしれないけど、潰れたりはしないべ。 あぁ…