結界

バイト。
バイト中、横腹とかを、つっつかれて、おもちゃにされる事があるんだけど、男でも、女でも、尊敬してる人や、気に入ってる人につっつかれるのは全然いい。
むしろ、嬉しいさ。
ただ、心許してない人(慣れてない人とか)にヤられるのは、男でも、女でもマジ嫌い。
今日、顔はまぁまぁな女に腹つっつかれたけど、嫌いな人なんで、結構ムカついた。
あたしゃー、悪いとは思いつつも、なんのリアクションも、なんの言葉も発せず、その場から退いたさ。


『仲間』って思った人には、結構甘いけど、1度でも『敵』って思ったやつは、男女問わず、トゲトゲした氷山みたいな、心の壁を造って、とことん冷たくしちゃうね。
よっぽど仕事が出来たり、オイラを成長させてくれる人じゃないと、氷は溶けないと思う。
血族の血なのか、栃木県民の血なのかは分からないけど、こーゆー冷たい性格があるから、かなりヤかも。
だから、オイラ友達すくねーんだな!!


あと、一応、調子に乗られると困るので書いとくけど、慣れてる人とはいえ、わき腹や、ネコ掴みするのはいいとしても、肩にのっかかってくるヤローは嫌いです。
慣れてる、おにゃのこならいいけどね(っ´▽`)っ