2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遭遇イベ

昼ぐらいに起き、外を見たら銀世界。 少しコンビニに行ったぐらいで、後はコタツくんと一緒にいまぁしたぁ!! コタツは友達!! 16時以降は、雪は止んでた。 19時前に出発。六本木一丁目に向かうために電車に乗る。 そろそろ着くなぁって時に、ほちゃ系…

明日

明日で、2004年終わりかぁ。 去年に比べて、ほんの少しは進めたかなぁ? オイラは、かなり鈍クサいカメだけど、ゆっくりでもゴール出来ればいいや。 咳がとまらぬ(;´▽`)

貫ける強い意志

雨降ったり、雪降ったりって感じの日。 そろそろすいてる時間かなぁと、昼頃コミケへ。 人いっぱぃ(;´Д`) 本日のお買い物。 〜田村ゆかりDATAファンブック〜PIECE of ゆかりん かけら その8 Yui Horie Fan Book Vol.11 ぐ…

0%から1%の努力へ・・・

14時ぐらいに、他店に行って、ビックマックとナゲットを注文。 それはいいんだけど、狭い店なのに、クルーマネージャー合わせて6〜7人いるんだろぅ・・・ お客さんがいっぱい来るっていう時間帯でも、そうゆう雰囲気も漂わせてないのになぁ・・・ うちの…

1人ぼっちの オレとー!!

つー訳で、Baby’s Breathの最初の部分が、追加設定されたので、これをキッチリ定着させましょー。 今日は、郵便局で、横浜追加公演(もちろん、ゆかりんの)を振込して、スーパーで飲み物やおやつ、オリジンでおかずを買ったぐらい。 郵便局員の…

ファイナル

栃木に戻った時に、i - m a i dに連れてかれるのか・・・オイラ?(ぉ まぁ、少しは興味あるけどさぁ・・・ 2時に寝て、7時ちょいに起床。 デカレン・ブレイドを観る。 新宿でメモリを買った後、幕張へ。 今年は、妙に足を運ぶのが多かったな(^-^;D.U.…

JOJO好き(っ´▽`)っ

工房で、コール表のお手伝い。 夕方から、ゆかりんイベントへ。 ジョジョネタ、すげぇ面白かった(っ´▽`)っ あの作品は、13巻からの霊波紋(スタンド)から読み始めたほうが楽しいかも。 12〜3年前、13巻から読み始めて、ジョジョ・ザ・ワールドに入り…

マックカード

>12月26日更新<5時に起きてバイト。 昨日、レストランで話してたけど、うちらの家系は、朝型より夜型を得意とする家系だよなぁ。 ほんっと、朝しんどい!!バイト中、店長がやってきて、クリスマスプレゼントとして、マックカード500円分と、バー…

丸ビル

はぁどでぃすくのぞーせつ。 初めての試みだったのでどきどき。 アフォみたいに時間かかった_| ̄|○ 夜は、丸ビルに行ってご飯。 身内(血の繋がった)とマンゴツリーという35Fにあるレストランで食べましたぁ。 真下には、東京駅があったので撮ってみた…

物色

5時起きバイト。 少しずつだけど、前々からイライラしてた事が、少し解消されたかなぁ? 基本的に、ほんわかな気分で、日々を過ごして生きたいんだけどなぁ(^-^;バイト後、新宿で、ハードディスク120ギガを買ったりしてた。 他にも買い物してたら、5万…

繰り返し。

ベーコンナゲットビックマック ベーコンナゲットビックマック ベーコンナゲットビックマック ベーコンナゲットビックマック ベーコンナゲットビックマック ベーコンナゲットビックマック ベーコンナゲットビックマック ベーコンナゲットビックマック ベーコ…

別に。

オフ。ぼげぇーとしてた。

ハッシュ

新大阪のマックに寄ったら、そこのまねーじゃぁ美人(*´Д`)

バイトー 久々に、ながらに乗った。

暗いトンネル。

今日のメンバーは、相性的にも、まあまあなメンバーだったんだけど、やっぱり楽しくないなぁ。 マックに続く、次の生き方がイマイチ纏まらないから、どんより気分。 あと一つ、何かが欲しいんだけど、何が欲しいんだろ? バイト帰りに、スパイダーマン2を借…

ちぃず

午前中は、客がそーんなに来ないし、メンバー的にも、そんなに相性が良くないメンバーとだったので、ちょー退屈。 明日はともかく、明後日も似たようなメンバーと働くから、ちぃっとツラいなぁ・・・ 夕方に終わって、ほんで銀座へ。 ひっさびさに、ひずるさ…

単細胞

なんとか、5時頃に起きれた( ´Д⊂ 頭痛はするわ、少し吐き気するわ、元気0だったけど行ったです。 母店に寄って、さて支店の方に行くべって思った時に、お嬢に捉り、急遽、母店のカウンターにヽ( ´ー`)丿 カウンターが、お嬢しかいないっつーことで1時間程…

運良く、オフ。 つー訳で、ちょー近所の病院の先生に、診察してもらったっす。 まぁ、大したことはないけど、悪化しないうちに治しておきたいからね。 処方箋を貰い、薬局へ。 薬が出来上がるまで、新聞を読んでたっす。 ふりぃたぁに増税ねぇ・・・・ ただ…

にっ!

朝から、ちっと具合が悪かった。 ゆーがた頃にはダメダメぼ。 さて、25日の、ゆかりんイベチケが届きました。 3階に列だってさ(^-^; まぁ、行けるだけでも良しとしなきゃ。

500

デカライダーを見る。 デカレンうるうるしたねぇ( ´Д⊂ 10時ぐらいには、出かけてた。 100円の折りたたみ傘を差して歩いたんだけど、2〜3回ぐらい使った程度で、すぅぐボロボロになるねぇ。 途中で、500円ぐらいの折りたたみ傘を購入。 高い!! け…

久々にGTO読みたいな。

起きたら10時を回ってた。 10時間ぐらい寝てたw 世間では、8が流行ってるけど、あたしゃーFFX2っす。 おにゃのこがメインのRPGってのもいいものだ(*´Д`*) 5〜6時間ぐらい、飲まず食わずでやってた。 アフォだwでも、普段やる時間ないから、…

へぇいぼん

今日は、イライラもせず、ふつーに過ごせた。 やっぱ、ほんわかな日々を過ごせるというのは、いいものじゃの〜

ストーン・フリー

人間関係に疲れたなぁ・・・ 来年の春からは、今の仕事を半分に減らして、資格習得&仕事探しに時間をかけるさぁ。 っつーか、マックに未練なんて全然ねぇさ(っ´▽`)っ お気に入りの社員さんや、おにゃのこには言ったけど、てんちょーには言ってないな。 あー…

違い

ちょっとズレただけで、どーしてこうも変わるのかねぇ・・・?

あまぁいきおく

6時5分前に起きる。 ねぼぅじゃ( ´Д⊂ ふぅ、夜行人間に戻りたいなァ・・・ メイトに行って、いろいろ購入。 田村ゆかりさまぁらいぶ☆2004Sugar Time Trip 芳乃さくら(田村ゆかり) My Little Wish リリカルなのは サウンド…

会話

なんか、つらぁい。 体力的ってよりも、精神的にかなぁ・・・ あぁーーーーー めんどくせぇなぁ。 今の店長は、支店のメンバーとロク話をしないから、いまいち経営方針が伝わってこないんだよなぁ。 知らず知らずの間に、今までのやり方と変わってきてるから…

汁!

6時30分ぐらいに起きた。 ラジオつけっぱなしだ(;´▽`) 布団の中で黒うさを聴いてたら、寝落ちしとったっぽい。 つー訳で、もいっちょ録音したテープを巻き戻して聴いてから、デカレン・ブレイド・プリキュア・ガッシュの4連チャン。アニメ版のガッシュ…

ナースマン

5時起きのバイト。 朝1から、ミス多すぎ( ´Д⊂ なあんか、へこみ気味。 夕方、ジャンプ買ったり、靴屋や服屋を見にいったり。 フロの中で、ジャンプ読むの好きだなw 今日、初めてナースマンを観たさぁ。 来週で最終回。 まぁ、観ないでFFX2でもやって…

はりゅ

今日は、まぁ普通な気分。 そろそろ、おべんきょを再開しようかと考えてたり。 バイト休憩中、メイトに行って、なのはのDVD予約とイベント券をゲット。 休憩があろうと、バイト中はメイトに行かないんだけどねw 帰宅すると、母さんと、知り合いの建築家…

邪眼

ストレスいっぱい 悪夢<ユメ>いっぱーい( ´Д⊂ まぁ、夜は楽しかったがな(っ´▽`)っ