単細胞

なんとか、5時頃に起きれた( ´Д⊂


頭痛はするわ、少し吐き気するわ、元気0だったけど行ったです。
母店に寄って、さて支店の方に行くべって思った時に、お嬢に捉り、急遽、母店のカウンターにヽ( ´ー`)丿
カウンターが、お嬢しかいないっつーことで1時間程やってまいりました。
そんなに客が来なかったから、色々と世間話してたですよぉ〜
クリスマスの予定とかな!(何


ひっさびさに一緒に働いたから、嬉しかった(っ´▽`)っ
頭痛とかの事、支店の方に行くまで忘れてたしな!w


今日も、いつも通り11時間拘束の9時間労働予定だったんだけど、試験終わりの高校生が何人か入ってたから、早めにアップさせてもらいました。
だって、面倒なんだもの。。


明日でグラコロ終わりじゃー♪


金曜日から、ナゲット100円セールの地獄の始まり( ´Д⊂