yosku2004-12-14

運良く、オフ。
つー訳で、ちょー近所の病院の先生に、診察してもらったっす。
まぁ、大したことはないけど、悪化しないうちに治しておきたいからね。
処方箋を貰い、薬局へ。
薬が出来上がるまで、新聞を読んでたっす。
ふりぃたぁに増税ねぇ・・・・
ただでさえ、10万ちょいしか稼げてないのに、お金持ってかれてもねぇ・・・
今のバイト、900円もないし・・・


来年、マジでシスアドとか取れるよう、友達とがんばろぉ。
ていうか、巻き込んでやる!!


その後、PC用の机とイスを購入。
重かった(;´Д`)
ずっと前に使ってた机は、かなり壊れ気味だったので春に処分して、そん代わり、コタツ用のテーブルを使ってたのです。
まぁ、そろそろコタツ愛しくなってきたっつー訳で、思いっきり買ってみました。

スクランとか観ながら、黙々と造ってたさぁ。
ついでに、デスクトップの中を開けて、お掃除したり。
そんな事をやってるうちに、3時間ぐらいかかったw
時間はかかったけど、結構使いやすいっす。
(そんな訳で、久々にデジカメで完成した写真をアップしてみたり)


この日記も、1万ヒットしちゃったなw
ほっとんど、マックネタと、グチしかないのにねぇw


今後も、ヨロシクお願いします(っ´▽`)っ


現在、1時30分ちょい。
4時間後には、バイトに行く準備しなきゃ( ´Д⊂