2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で100円シェイクが終了でし。 12月のトリオは、ベーコンレタスバーガー。 グラコロが、12月16日まででし。 宣伝日記になっとる_| ̄|○ ||| 休憩中、90分もらったので帰宅。 やっと、X−2をやってみたぁ。 15分しかやれなかったけど、面白…

モンスター

5時起き〜 朝っぱらから、ハプニングだらけじゃ!! 昨日、やっとMONSTERを全巻読み終わって、もう一回、最終巻を読んでみる。 終わりなんだけど、続きがありそうな締めくくりじゃったのぉ。

3000

引きこもり!! まぁ、メシ食べに少し出たぐらいだから、完璧な物ではないけどね。 ほんで、別の店でグラコロを食べてみた。 まぁ、特に感想もなんもないやw 夜は、鉄腕DASHを久々に見る。 10周年らしいねぇ〜

今日も4時30分起き。 まぁ、なんとなくw オープン前に、久々に、お嬢と話が出来て、よすくちんご機嫌♪ ドラクエ8が、あっちこっちで売ってるけどさ、思った以上に物があったな。 あたしゃ、中古で5k辺りで出回ってから買おうかなぁと。 新しき、ゆか…

コロ助

AM4時30分に起きたなりぃ〜 っつーか、舞-HIME録画忘れた_| ̄|○ 今日は、まぁ機嫌はふつー ここの所、カウンターが多かったけど、今日は、オペレーションが多かった日かなぁ? っつーか、昼ピーク人数不足( ´Д⊂ グラコロ・Cグラコロよく売れた!!

ねむほー

今日は、ずっとイライラ。 帰ってきたら、メロプリ会報キタ━━━(゜∀゜)━━━ ! 来年の3月に、ライブ(っ´▽`)っ 申込まなきゃ!

X−2

ふと店に入ると、FFX−2が、1600円で売ってたので衝動買い。 でも、まだやっておらず。

信用

キレました。 なぁんかもぅ、ちょくちょく休まれると、信用できないよなぁ。 やれやれ・・・

裏切り

ひっさびさにキレかかった。 まぁ、どーでもいいや。

密室

ひきこもり!

HYAHHAAAAAA!!!

母店にて、バイト。 オペレーションはもちろん、カウンターも受けて、客さんが少ないときに、最も難しいんじゃないかなぁっという、バックアップをやってみました。 バックアップは、カウンターが受けたオーダーのドリンクやバーガー等を取りそろえるお仕事…

くりあ&すたーと

5時おきぃー ほんっと、かうんたぁ中心になってきたなぁ〜 今日から、30日まで、バニラ・チョコ・バナナ・苺たん(*´Д`*)シェイクが全部100円でしゅ。 その一週間後に、前にも書いたけどグラコロと、チーズグラタンコロッケ(新メニュー)が限定販売。…

道行

微妙に曜日感覚が無くなってきてる、今日この頃。 今日は、6時起きで良かったんだけど、自動的に5時に起きちった( ;´Д⊂ もーすぐ、FF1(アドバンス)が終わるのだぁ〜

あっちも!こっちも!!

オープンの準備したり、支店や母店を2〜3往復したり、お使いに行ったりして、朝から疲れた( ´Д⊂

小さな。

まったりした日。 アンジェラのCD買ったり、年末チケを取ったり。 あたしゃ、後ろの方で、またーり見てよぅ。。

今年も・・・

今月の末ぐらい? そこら辺から、グラゴロ復活でふ。 母店に負けないよう、がんばるさぁ。

部屋の電気をつけっぱなしにして寝てた(*゜▽゜)ノ 起きたのは10時ぐらい。 なぜか、ベットカバーみたいなのを一枚被って、座布団をマクラ代わりにして、寝てた(っ´▽`)っ DVDを返しに、レンタル屋へ。 もぅすぐ到着って時に、道端で、店長に会うし! レ…

押し

ばいと。 もーちょいで、オープンの準備は、完璧に1人で出来るようになるかなぁ? まぁ、ちっとしたハプニングとかあったら対処出来ませんが(^-^;今日は、母店の方に、偉い人が来るっつーことで、強い人達持ってかれた・・・ おかげ様で、支店の方は、よわ…

ピノキオ

バイト。 5時起きも、少しずつ慣れてきた??社員が母店に行ってる時、1人で、かうんたー受けるの、超ツラかった( ´Д⊂ 有線で、魂のルフランが流れてきた時、客が使徒に思えてきたしな! 帰宅して、A.I.を観る。 本物の男の子にソックリな人造人間が、…

今日は、メンバー的にも、人数的にも微妙で、すっごーうくツマんなぃかなぁって思ってたけど、おかあちゃんが来てくれたりして、良かったでし。 新しい仕事を、また一つ教えて貰いました。 その仕事は、母店にいかなきゃいけないんだけどね(^^; そえば、母店…

期待?

5時起きー 6時ばいとぉー 期待されるのは嬉しい。 けど、つらいなぁ・・・ 「頑張ってください」って言うのも、言われるのも、あんまり好きじゃない。。 何となくだけど、無責任な感じがするから。 今週は、5時起き。 っつーか、しばらくの間、5時起きじ…

休みー メイトに行ったりしてた。 またもや、新しい、メイトの予約カードを作ったんだけど、あれ1枚で、何処でも予約できれば楽なんだけどな。 夜は、バイオハザードを観る。 ゲームとは違って、恐怖感というのは、そーんなに感じなかったけど、結構ワクワ…

くねくね

5時起きぃ〜 6時ごろにゃぁ、ばいともーど。 昼間はオペレーションだったけど、朝と、夕方はかうんたぁ。バイト帰りにレンタル屋へ。 ハリーポッター秘密の部屋・バイオハザート・A.I.を借りる。 ご飯食べながらコナン観てたら、いつの間にか寝てたし…

いつも通り、黒うさぎを聞いて、なのは観て、初音を聞いてる最中に寝ちまったのかな。 で、またもや5時に起きるw 洗濯物をだーっとやって、再び寝る。 昼ぐらいに起きて、らいむをやる。 CGは7〜8割ぐらいたまったし、十分楽しんだから封印。 夕方から…

無意味

朝の5時に起床(っ´▽`)っ 一昔前は、5時に寝るのがとーぜんだったのにw 洗濯しつつ、4ヶ月程止まってた、らいむいろをやる。 夕方近くまでやってるオイラって・・・_| ̄|○ 楽しいってより、事務的になってたなぁ。 夜は、かぶきちょーにいってたぁ。

さぱーり

今日は、6時30分起きのバイト。 かうんたぁーをやった後、銀行に行くお仕事があるんだわさ。 行って来ましたさ。 ミスった・・・(;´Д`) 後で、社員がミスを補ってくれたけど、ほんっと、すんません( ´Д⊂ 今日から、トマトチキンフィレオが販売。 単に、…

見習いの見習い

5時に起きた。 お外まっくろ(;´Д`) 母店に行って、先輩SWに、書類やキーの説明を受けて、一緒に支店へ。 おーぷんまねーじゃーの仕事の説明を受けながら、働いてた1日でした。 今月は、まねーじゃー見習いの見習いを中心としたバイトだろなぁ。 怒られ…

ぐったりぃ〜♪

祝日だけど、バイトでふ。 休憩中、恋愛話になったんだけど、うちと釣り合いが取れる、女性ってどーゆー人だろ?って考えてみた。 話のネタがなくても、のほほぉ〜んと落ち着いて過ごせる事が出来たり、料理が作れる人。 ほんで、勘が鋭い人。 決め手は、声…

これぞ

ばぃと。 ふと思ったんだけど、日記の書き出し文は「ばいと」って言葉が多いなw 完璧に、挨拶文だw まぁ、いつも通りでした。 オペレーションやったり、かぅんとあぁやったり。 ゴクたまーに、トレーニー時代の頃からお世話になってる方に、「前より喋るよ…

ぱにっく

ほっとんど、かぅんたぁー 昼ぴーくまでは、少しのミスでも、特に問題なく冷静に解決できたんだけど、後半になってから、精神力が落ちたせいか、ちょっとしたミスで、かなりパニくっちった(;´Д`) っつーか、混みすぎ( ´Д⊂ 今月のすまーとせーびんぐは、ダブ…