ピノキオ

バイト。
5時起きも、少しずつ慣れてきた??

社員が母店に行ってる時、1人で、かうんたー受けるの、超ツラかった( ´Д⊂
有線で、魂のルフランが流れてきた時、客が使徒に思えてきたしな!


帰宅して、A.I.を観る。
本物の男の子にソックリな人造人間が、本物の人間になって、母親の愛を求めるという物語。
観ていて、AIが止まらないや、セーバーマリオネットJとRを思い出したです。


『愛』とはなにぞ?
奥深い物語でした。


22時ちょいに観終わって、さて寝ようと思ったら、コトー先生やってるし!!
観てたら、23時過ぎ。
明日も放送するっぽいから、観なきゃ!!


明日も、キッチリ起きれるかのぉ・・・