押し

ばいと。
もーちょいで、オープンの準備は、完璧に1人で出来るようになるかなぁ?
まぁ、ちっとしたハプニングとかあったら対処出来ませんが(^-^;

今日は、母店の方に、偉い人が来るっつーことで、強い人達持ってかれた・・・
おかげ様で、支店の方は、よわよわさ!
昼ピークは、7人ほどいたけど、うち2人は、新人オペレーション2名。
オワッテマス(っ´▽`)っ


で、うちは、かうんたー
もっとオワッテマフ!!


大量オーダーじゃんじゃん入りますなw
商品を袋などに入れるときに、レシートみたいなのに、一つ一つチェックを入れて、入れ忘れ防止をしてるから、すげぇ時間かかっちゃうんだよねぇ(^-^;
かなりのお客さんが来てたけど、入れ忘れは1件だけ。
オペレーションだろーと、カウンターだろうと、基本的なことがしっかりしてりゃ、あとは何とかなるもんじゃな。


また一つ、カウンター能力が成長したぎゃ!


帰宅して、実家に電話。
「現在、この電話番号は使われておりません」
という、電話子ちゃん(勝手に命名)の声が・・・




もう一度、番号を押してみる。
今度は、キッチリ通じたっす(^^;


つーか、実家の電話番号、間違えるなよ!!


ちっと仮眠して、コトーを観る。
病気と闘うというのは、すげーツライけど、島の暖かい心が伝わってきて泣ける( ´Д⊂