2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上と下と中心

ばいと。 眠いんだや。ひょんな事から、店長と晩飯。 ごちそーになりやした。話の内容は、今後の経営方針を中心とした話題。 普段から、そんなに(現)店長に会う機会少ないので、そゆ話が聞けて良かったかな。 就職関連とか自分の都合関係なしに、現・店長…

Happy Days

黒うさぎを聞きながら、あつくんが買ってきたケーキで、ゆかりんのお誕生日をお祝いしました。 一つ、ミスった事が・・・ ぷしきゃの、HAPPY BIRTHDAYを流そうと思ってたけど、忘れてた( ´Д⊂ あっというまに、生放送が終わり、桃鉄USAへ。 あつくんと戦え…

USA

夕方、さくらやに行って、桃鉄USAと、コントローラー等を購入。 違う所で、ジャンプもね(っ´▽`)っ アニスパ・こむちゃと、ゆかりんがゲスト出演してましたな。 そんな中、オイラの家に、Atsukun(初来客)、がそさん・きだっちさん・松岡くんの五人が集合…

伝書鳩

今日は、ほんとーにバイトの日。 ちっと咳が出るけど、まぁ、へぃきっしょ。 夜、ユリーザと対戦。 ユリーザの操るサタンが、妙に強いし(;´Д`) ほんで、さっき(2月26日AM4時)ゆかりどのの、伝書鳩の登録完了。 ゆかりどのから、直接メールが来れば…

すくぅる

一昨日、帰宅した時の、すくぅるあんにんの写真。 ふつーに、おいしかったっす。 いつも通り、5時に起きてバイト。 事務所に寄って、オープン系の人たちに挨拶。 ところが、みんな、いつもと雰囲気が違う。 もしかして、昨日の仕事で、ヤバイ事やっちまった…

きれぃ♪

UHYAHHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッッッ!!!液晶、すげぇ(・∀・)イイ!! 前まで使ってたモニターは、かれこれ7年ぐらい使ってたのかな? (デスクトップは3〜4台買い換えてるけどw) 映像や、DVDとか観る時、イマイ…

帰宅

13時ぐらいに帰宅。 うち、きだっちさん、ひずるさん。 そして、10分後には、がそさん(^^; 怪我人が、出歩いて平気なのか?と思いつつも、色々と楽しんだです(っ´▽`)っチーズ入り萌え萌えオムライスと、スク水の杏仁豆腐かな? それを注文。 オムライス…

涼風

1時半に寝て、4時半に起きた。 昨日、昼間まで寝てたとはいえ、ちょっち早起きビックリw ほんで、バイト。 6時半から30分の間、2千円近く売れちまった(;´Д`) 電話は、相変わらず緊張するけど、店舗名を言う時、かまなくなっただけでも、よしとしなけ…

限界突破

11時ぐらいに起床。 すかさず、Z3!! ドラゴンボールを集めて、クリアをすると、『限界突破』という色々な技が使える能力が、神龍からもらえるのだけど、おもしろぃねぇ〜〜 新谷さんの、chu→lip☆くぇすと(千秋楽)に行きました。 ノドの方は、何とか…

生レバ

起きて、すぐDZ3ですゆお。 昼過ぎに、新宿へ。 ヘロヘロQカムパニーの、お芝居を見に行ってきました。 当日券で入ったんだけど、ほぼ満席状態で、ギリギリ入れたって感じっす(^^; 戦国、山奥に物の怪を封印し、封印された塚を守る一族があった。 その封…

魔閃光!!

はぁ、、もう、ずっと家に居てドラゴンボールZ3やってたかったっすよ・・・ 一応、バイト行きましたよ。 ちょーっとキレそうになりましたよ。。 はぁ・・・・_| ̄|○ 家に帰って、2分でZ!! やっぱ、ドラゴンボールで育った人間だから、すごぃ面白いね…

いでよ神龍!! 

hm3を買ってきましたぁ。 ゆかりどの、かわいいでごじゃいます(///▽) ・・・・手にしてはいけない物を、手にしてしまった。 とある一通のメールから始まった。 相手は、アサミ系の人。 内容は、書くまでもあるまい・・・ その話がキッカケで、もぅ少し…

|ω・`)じー

朝、ほぼ、同じ時間に起きる。 その数秒後、地震が起きるし(;´Д`)4時45分か46分に起こった事件。その後、心臓が締め付けられるような感覚になったんだけど、なんででしょ(^^;? 今日は、それなりに平和に暮らせるかなぁと思ってたんだけど、トイレがつ…

色々てすと

日記を書くときのページが、少し変わってるし(^^; ボタン一つで、リンク用などのタグが出るようになったのかぁ。テスト (っ´▽`)っ (((*´Д`*))) http://a.hatena.ne.jp/yosku/ バイト休み。 「今後、どのようにして生きるべきか」というのを、アキバを徘徊し…

ファンシーチョコ

5時前に起き。 早起きこそ、体力低下の一つでは・・・?と考える朝。 よすく家は、基本的に夜行性民族だから、朝は苦手で苦手で( ´Д⊂ 早起きは三文の得っていうけど、どこが得なのか、未だに分からず・・・ ちなみに、うちのじいさまは、20時に寝て、2時…

点と線

1時に横になりました。 5分経つか経たないかってうちに、ぐーすか(っ´▽`)っ 7時に起床。 マジレンと、響鬼を見る。 ん〜〜 デカレンの方が上かなぁ?一緒に朝飯を食おうって、松岡くんと約束したのだけど、裏切って、とっとと、あたいは新大阪へ(ぇ 何度…

カプセルホイホイ

午前中、用事。 午後は、東京駅から電車で、のぉーんびりと熱海までいっきました。 電車から見る、冬の海って、いいものですなぁ〜 ほんで、新幹線へ。 17時に名古屋到着。17時30分に、新谷さんのライブ会場前に到着。 ちょーどユリくんと会ったので、…

天地人

5時前後に起きて、バイトぉ。最近知ったんだけど、渋谷のマックって、土・日は朝の4時からやってるんっすね(^-^; ヒマっていう程でもなく、忙しいって程でもない日。 アホな人もいなくて、いい日でごじゃいましたぁ。 ハニー・地・人を観たけど、随分と印象…

みんみん

日本で、初めて餃子を食べたのは、1689年(元禄二年)の黄門らしぃ。 宇都宮市が餃子で有名になったのは、第2次戦後、中国から帰国した人たちが、本場の餃子を持ち込んで流行らせ、家庭内でも、よく食べるらしいから「餃子の街」になったっぽい。 3〜4年前…

一触即発

5時間、マネージャーおいらだけ。 こんなに、ながーく1人でやったのは初めてっす。 ここまでは、普通に過ごす。昼ピーク中、あほ女と少々モメる。 他の時間帯だったら、完璧にケンカしてたでしょぅねぇ。 おかげで、ずっと機嫌悪いまま過ごさせて頂きまし…

翼人

やっとこ、Re:キューティーハニー(天)を観ました。 最初、ヤマギワあたりで、ちょっち観た時、バカボンみたいな雰囲気が出ていて、本当に面白いのかぁ?って疑問でした。 バカボンはバカボンで、好きな作品だけど、ハニーはシリアスなイメージが強いん…

あの人といると、とても不幸せになれるね(ノ∀`)

6時前には事務所に寄り、その後、速攻で支店に行き、お店を開ける準備。 今日から、1人で店を開けるのです。 たった30分で、あれやったり、これやったりと、てんやわんやですよ。 6時30分に、男子クルーが1人来て、営業開始。 AM6:55 ソーセー…

もっと危ないデカレンジャー!!

は、やらないのね( ´Д⊂ 今日で、デカレン最終回でしたぁ。 デカレンは、何気に思い出がある作品になっちゃったなぁ。 サイラバのライブにも、何度か行って跳んでたし(っ´▽`)っ次回からは、魔法戦隊マジレンジャーというのがスタートらすい。 マジレッドとか…

ヤベェ・・・

帰宅して、ポストを覗くと、メロプリからの配達記録が残ってた。 明日、その物が届く予定だけど、どー考えたって、神奈川チケの返金としか考えられないよなぁ( ̄▽ ̄;) あああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーー…

暑し

6時半から7時半までの売上が、2千円もいかないでやんのw 朝なんて、そんなもんさぁw 来週から、朝は、1人で準備したりするんっすけど、大丈夫っすかねぇ? 特に月曜日なんて、出来るクルーとならまだしも、新人女子クルーと、嫌われ者の女クルーなんだ…

щ(゜Д゜щ)

今日は、オフ。 勉強しようにも、コタツが気持ちよくって、ついウトウト。 はぁ・・・・_| ̄|○ 外に出たけど、ソバ屋のおばちゃんに「そば」と、この一言しか喋ってないな。 後は、独り言が・・・(ぇ 5〜6年前の自分に戻ったような気分で、とても最悪な…

にあ

5時前に起きた。 6時前には店に入ったのかな・・・ 準備して、6時半に開店。 本社の考え分かりません( ´Д⊂ 1時間の間、売上は、2千前後。 うちの時給に、水道光熱費など計算すると、どーみても、赤字っしょ?w この調子で、儲からない方が助かるなぁー…

マネー

午前中は、水道橋の大原に行ってたさぁ。午後は、きだっちさんに来てもらい、PCの修理をしてもらいました。 きだっちさんのおかげで、原因が分かったんで、ホント助かったです。 危うく、新たなPCを買ってこようかと、マジ思ってたもん(^-^; 明日から、…