翼人

yosku2005-02-08

やっとこ、Re:キューティーハニー(天)を観ました。
最初、ヤマギワあたりで、ちょっち観た時、バカボンみたいな雰囲気が出ていて、本当に面白いのかぁ?って疑問でした。
バカボンバカボンで、好きな作品だけど、ハニーはシリアスなイメージが強いんで(^^;
いざ、観てみると、、、


プチエロサイコー(*´Д`*)


ストーリー的にも、全然面白かったw
「地」「人」も期待できそう(っ´▽`)っ



ほんで、小切手を現金に換金。
ふと思った。
AIRを観に行こうと。。


池袋の映画館で、14時20分のを観ようと思い、1時間ほど前に並びました。
前に10人ほど並んでたけど、まぁ、これくらいなら普通かなぁと。


15分後には、100人ぐらい並んでるんっすけど(;´Д`)
なに?
この人達は?? 
今日、平日っすよ。
しかも、昼間。
会社や学校は、どーしたんですか???


ちなみに、あたいは休み。
週3以上、マックに入る気ないさ。


開演時間前には、ほぼ満席かな。
席が全部で250人ぐらいだったんだけど、200人ちょいはいたっしょ。



晴子さんのネグリジェ(*´Д`*)ハァハァ



観ているうちに、少しずつツラくなってきたというのが、正直な感想。
頭では分かってはいるけど、心は納得しない。
これも、AIRの魅力の一つかなとは思ってはいるから、好きな作品なんだけどね。


久々に、ドリキャスでも引っ張り出して、やろうかなぁ。


家に帰る途中、バイオ2を借りたっすー
ゾンビよりも、ウィルスを生み出す、人間の方が恐いっす(;´▽`)