あの人といると、とても不幸せになれるね(ノ∀`)

6時前には事務所に寄り、その後、速攻で支店に行き、お店を開ける準備。
今日から、1人で店を開けるのです。
たった30分で、あれやったり、これやったりと、てんやわんやですよ。
6時30分に、男子クルーが1人来て、営業開始。


AM6:55
ソーセージマフィンセットをお買い上げの方が来客される。


AM7:00
30分間の売上のレシートみたいなのが出てくる。


いやぁ、ソーセージマフィンセット(378円)一つしか売れてないっすねぇヽ( ´ー`)丿


7時から、7時半までは、1700円ぐらい。
どっちにしろ、ダメだねぇ。

うちの店は、普段7時半から営業なんだけど、7時半の時間帯からじゃないと、全然売れませんわ(^^;
てんちょーも、通常時間からしたいって言ってたけど、本社の命令じゃぁ、しゃーないっちゃ、しゃーないよねぇ・・・


7時半から、嫌いな女子クルーが登場。
はぁ・・・・ _| ̄|○ |||
必要最低限の仕事話以外、話かけませんでした。



昼ピーク、バックアップという、バーガーなどをトレーに乗せたり、袋詰めにしたりする、慣れない仕事をやりました。
めちゃ恐かったけど、何気に楽しかったかも。


明日は、休み。
明後日が、今週で最悪な日になるんだと、スケジュール表を見て凹み。


バイトが終わり、事務所に寄って、1時間ちょいマネージャー本を読む。
(もちろん、時給は入りませんよw)
ほんで、母店にも、お気に入りのおにゃのこがいて、その人ちょーど休憩中だったので、久々にお話したのれすよ(っ´▽`)っ
なんか、デスノート読んでましたなw
母店、支店共に、デスノート流行ってるなぁw


帰宅して、ちょっち横になったら、3時になってた(っ´▽`)っ