もっと危ないデカレンジャー!!

yosku2005-02-06

は、やらないのね( ´Д⊂
今日で、デカレン最終回でしたぁ。
デカレンは、何気に思い出がある作品になっちゃったなぁ。
サイラバのライブにも、何度か行って跳んでたし(っ´▽`)っ

次回からは、魔法戦隊マジレンジャーというのがスタートらすい。
マジレッドとか、マジブルーとか言うみたいっすね。
ちょっち、言い方面白いw


てか、いつの間に、特撮見るようになっちゃったんだろ(^^;


そんの後、昨日受け取れなかった、郵便物を受け取りました。
やっぱり、ゆかり神奈川チケの返金だ( ´Д⊂
ただ、1枚しか申込んでなかったと思ってたら、、なんか2枚申込みしてたらしいね。<昔のオイラ
領収書にも、2枚分のチケ代の金額が書いてあった。

とりあえず、神奈川は一安心かな・・・



新木場に行き、なのはDVDイベに参加しました。
番号は、400番ちょい。
全然、前でも見れたけどさ、あえて3階?で、双眼鏡を使いながら、まったりイスに座りながら見てました。
おかちんのビールを、ちょっぴーり飲みつつ、高見の見物というのは、イイものじゃ(っ´▽`)っ

司会者のミッシーが出て来て、出演者6名(ゆかりん・水橋さん・釘宮さん・清水さん・水樹さん・桑谷さん)が登場。

なのはの作品を振り返るトークや、ゲームコーナー。

お絵かきコーナー
お題が4つほど出題されました。
レイジングハート・ジュエルシード・ユーノ君(フェレット)・アルフ(犬型)(順不同)
絵を描いたら、出演者の後ろに、巨大スクリーンにアップされるんだけど、みんな上手く、そして面白いw
姫君が、絵を見るために、後ろを振り向いた時、ガードが甘くなって、前の人たち羨ましいって思ったさぁあ。
ま、スパッツかドロワーズ着装してるだろぅけどさぁ。

次は、ボタンを押してアンケートを取るコーナー(名前は匿名という形で)
「なのはに出れて良かった?」や「魔法とお金どっちかいい?」などなど。

ほんで、アフレコ
ワンシーンをアフレコしてもらうんだけど、普通にやったんでは面白くないという訳で、クジを引いて別のキャラをやって貰おうというルール。
全部で3回ありました。
ゆかりんは、1回目は休みで、2回目は、黒い敵(初めて、なのはが戦った敵)さん役。
3回目が、ちょーいい配役。
釘宮さんがバルディッシュ 清水さん・レイジングハート 水樹さん・なのは ゆかりんがフェイトという、なのはと、フェイト配役がおもしろい。
みなさん、マジメに演じてましたね。

マジメにやるか、なのは声でフェイト・フェイト声でなのはをやるか迷ったらしいw
そのバージョンも聞いてみたかったけどねw


なのは告知があり、歌へ。

水樹さんが「innocent starter「Wish」
ゆかりんが「Flying high !」」「Little Wish -lyrical step-」

リリカルを歌ってる時、天井から、大量の風船が降下。
ちょっち風船が割れる音が、耳障りだったなぁ(^^;


ミッシーからの告知で、なのは2の製作が発表されました。
ちなみに、出演者も初耳っぽい。
まだ、放送日とかは決まってないらしいけど、楽しみにしてますー



この会場気に入ったぁw