カプセルホイホイ

yosku2005-02-12

午前中、用事。
午後は、東京駅から電車で、のぉーんびりと熱海までいっきました。
電車から見る、冬の海って、いいものですなぁ〜
ほんで、新幹線へ。
17時に名古屋到着。

17時30分に、新谷さんのライブ会場前に到着。
ちょーどユリくんと会ったので、一緒に入る。
約千人ぐらいのスタンディングキャパだったんだけど、前は普通に跳べるのだが、後ろの方は、東京厚生年金会館の1階の後席みたいな、跳ぶに跳べない感じの場所。
うちは、その中間あたり。
中間には、後ろの人にも見えるようにモニターが設置されてたんだけど、跳んだ時に、何度か頭や手をぶつけて痛かったっす( ´Д⊂


ライブも、ほんっと面白かった(っ´▽`)っ


ライブ後、くびゅうさんと、M’sさんと名古屋駅へ。
荷物を取りに行き、名古屋味のラーメンと餃子を食べたです。
味は、まぁフツーっすね。


お二人とは、ここで別れて、松岡くんと、金山?って所のカプセルホテルに泊まりました。カプホ泊まりは初めてで、思ってたより快適だったw
寝る場所に、テレビがついてるとは思わなくって、嬉しかったっすねぇ〜
フロと宿泊で、3千もしなかったでし。


ゆかりんライブの時も、多分使うなw