点と線

1時に横になりました。
5分経つか経たないかってうちに、ぐーすか(っ´▽`)っ
7時に起床。
マジレンと、響鬼を見る。
ん〜〜 デカレンの方が上かなぁ?

一緒に朝飯を食おうって、松岡くんと約束したのだけど、裏切って、とっとと、あたいは新大阪へ(ぇ


何度か大阪に来たことがあるけど、1人で行動したのは初めてかも。
今まで、点と点だった場所が、一つの線に結びつく事が出来て、いい勉強になったかなぁと。
また、しばらくの間は、誰かに寄生して、大阪めぐりしますけどね(っ´▽`)っ


新谷さんライブin大阪に参加でし。
右翼すみっこの前の方で見て(跳び)ました。
ていうか、最後の最後で、また貧血になっちまったよぉ( ;´Д⊂
アンコールの時、 「ray of suhnsine」で、完璧にくたばった(^^;
調子に乗って跳び過ぎたのが原因ですねぇ・・・_| ̄|○

それ以降、床にぺったんこですわ。
25過ぎてから、思ってた以上、体力落ちてる(;´Д`)
縄跳びでも、しょぅかのぉ。



新幹線で帰宅。