ファンシーチョコ

5時前に起き。
早起きこそ、体力低下の一つでは・・・?と考える朝。
よすく家は、基本的に夜行性民族だから、朝は苦手で苦手で( ´Д⊂
早起きは三文の得っていうけど、どこが得なのか、未だに分からず・・・
ちなみに、うちのじいさまは、20時に寝て、2時か3時に起きる、すげぇ方ですw


バイトですー


チョコは、頂いたってより、プレゼントしたって日w


ゆかりん(メロプリ)から、チョコレートが届きましたぁ。
1時間で、残り二個。
次の朝には、完食。
おいしかったでごじゃいますm(_ _)m



そして、ハリーポッタ−3(ハリーポッターとアズカバンの囚人 )を観ました。
どの映画も、2や3までになるとツマらなくなるというパターンが多いけど、ハリポ3は、全然飽きない作品ですなw