涼風

yosku2005-02-21

1時半に寝て、4時半に起きた。
昨日、昼間まで寝てたとはいえ、ちょっち早起きビックリw


ほんで、バイト。
6時半から30分の間、2千円近く売れちまった(;´Д`)
電話は、相変わらず緊張するけど、店舗名を言う時、かまなくなっただけでも、よしとしなければ。
改めて、マックは、実力主義な場所だと思った(何処の会社でも、そうなんだけどさ(^^;))
7〜8年、バイトしてる一つ上の男子クルーがいるんだけど、その人、ずっとオペレーションしかやらせて貰えない状態。
最近になって、やっとこカウンターにも立つようになったという。
中にはバカにしてる人もいるかもしれないけど、すげー根性がある人で、うちは尊敬するな。
まぁ、ちっと電波っぽい所あるけど、人の事は言えないしw


マガジンで連載してる、涼風を購入っす。
なんとなぁく、読みたかったのでね。
後、でじこっぽい、しすあどの本げっと。
まぁ、ヒマな時にでも読んでよぅ。