限界突破

11時ぐらいに起床。
すかさず、Z3!!
ドラゴンボールを集めて、クリアをすると、『限界突破』という色々な技が使える能力が、神龍からもらえるのだけど、おもしろぃねぇ〜〜



新谷さんの、chu→lip☆くぇすと(千秋楽)に行きました。
ノドの方は、何とか大丈夫みたいで一安心。
千秋楽だけど、来週も再来週もありそうな雰囲気。
まったく終わりって感じはしない、とても楽しいライブでした♪


ほんで、ずっと前に、ユリくんから頂戴した、ウルトラオレンジを初めて使ったっす(っ´▽`)っ
おもろぃねぇ〜〜♪


最後まで、あたいの体が持って、一安心(;´▽`)
基本的な事だけど、呼吸をしっかりしてないと、速攻でくたばるだゃ。


帰りは、M’sさんカーで秋葉原まで送ってもらいました。
なっつかしい曲を聴かせてもらったw


よすくカー欲しいけど、まず、今の場所+ふりぃたぁじゃムリだやねぇ・・・



去年の10月から、ユリくんから借りてたアドバンスFF1・2をクリア。
Z3を、ユリーザさまにお貸ししました。
きっちり修行に励んでください(*'-')