帰宅

yosku2005-02-22

13時ぐらいに帰宅。
うち、きだっちさん、ひずるさん。
そして、10分後には、がそさん(^^;
怪我人が、出歩いて平気なのか?と思いつつも、色々と楽しんだです(っ´▽`)っ

チーズ入り萌え萌えオムライスと、スク水の杏仁豆腐かな?
それを注文。
オムライスは、その場で、メイドさんが、ケチャップで好きな言葉を書いてくれたっす。
今日は、せりなさんという方が書いてくれました(*´Д`*)
後、杏仁は、パイナップルの一輪と、スクール水着の形を取った杏仁豆腐。
肩から攻めてみますた(*´Д`*)ハァハァ

後、ちょっとしたゲームをやったりして、3時間ちょいいたのかな?
絶対1人じゃ、そんなに居れませんけどね(^^;


帰りは、ひずるさんの店に寄って、ソフトを売りました。
1万以上売れて嬉しかったっす(っ´▽`)っ
また売りに行きます(*'-')


で、そのお金って言うわけではないけれど、ビックカメラに寄って、液晶モニターを購入。
ポイントカードが2万7千円ぐらい貯まってたので、それを使って、3万ぐらいの15インチモニターを購入。
最終的には3千円で済みました(っ´▽`)っ
数年前から、ちょびちょびポイント溜めてたからねぇw