きれぃ♪

yosku2005-02-23

UHYAHHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッッッ!!!

液晶、すげぇ(・∀・)イイ!!
前まで使ってたモニターは、かれこれ7年ぐらい使ってたのかな?
(デスクトップは3〜4台買い換えてるけどw)
映像や、DVDとか観る時、イマイチ観にくいのが現状でした。
が、液晶にして、ゆかりんDVDを観てみたら、すんごおい観やすい!!
いやぁ、テレビでDVD観る機会が減りそうだ。

ちなみにコレ

内蔵スピーカー設置だけど、あえて外付けスピーカーを設置。
モニターの電源を落とすと、音楽聴こえないのが購入後に気づくバカ_| ̄|○
ネットとかの以外は、モニター消して、音楽やネットラジオを流してるんだけど、そのクセ治らないと思うんで、外付け設置したのです。
後、ちっと華がないので、バレンタインの時のを置いてみたっす(っ´▽`)っ



久々にデジカメで撮ってみたヽ( ´ー`)丿



で、バイト。
母店中心の、マネージャーと話をしてたんだけど、ほんっと、うちと、そのマネージャーは、マックに対して頑張る気力が失せてるよなぁと、しみじみ実感した日。
ちょっち前までは、お互い週5・6で、早朝から夕方までの10時間前後やってたんだけど、今は、週2か3が平均。
お互い、全盛期はすぎたねぇ(゜∀゜)