上と下と中心

ばいと。
眠いんだや。

ひょんな事から、店長と晩飯。
ごちそーになりやした。

話の内容は、今後の経営方針を中心とした話題。
普段から、そんなに(現)店長に会う機会少ないので、そゆ話が聞けて良かったかな。
就職関連とか自分の都合関係なしに、現・店長とは、頑張っても1年の付き合いかなと、ひっそりと思った。
さり気なく、支店のメンバーの文句は言うし、オペレーションやカウンターとの廻し方も、オレとの考え方が違うかなぁと。


ま、テキトーに相槌打っといたけどね。


もぅ、SWが少なかろうと、支店が消えても、オレ的には全然問題ない。
支店のメンバーも、新たな巣を見つけに、ひっそりと探索中っぽいよ(ぉ
しょせんは、バイト君なんで(っ´▽`)っ