HYAHHAAAAAA!!!

母店にて、バイト。
オペレーションはもちろん、カウンターも受けて、客さんが少ないときに、最も難しいんじゃないかなぁっという、バックアップをやってみました。
バックアップは、カウンターが受けたオーダーのドリンクやバーガー等を取りそろえるお仕事。
それを、速攻で2〜3台やらなきゃいけないんで、まぁ大変(;´Д`)
トリオとかだったら、簡単なんだけど、大量オーダーとなると、パニックに陥りやすいや(^-^;



2000年から2003年は、ゆかりんイベで締めくくってたんだけど、今年はangelaで、締めくくるんだろうなぁと思ってたら、黒うさぎの放送で、ゆかりんカウントダウンイベントが決定の事!!
いやぁ、めっちゃ嬉しいっすね♪
スタッフさんに、多謝m(_ _)m


30日辺りに栃木に戻ろうと思ったけど、チョッピーリその前に戻っとぉ。
ほんで、カウントダウンが終わったら、のぉんびり実家でだらだらしてるさぁ。
どーせ、その時期冬休みで、マックにオイラがいなくても全然平気だろうからさぁw