貫ける強い意志

雨降ったり、雪降ったりって感じの日。


そろそろすいてる時間かなぁと、昼頃コミケへ。
人いっぱぃ(;´Д`)


本日のお買い物。
田村ゆかりDATAファンブック〜PIECE of ゆかりん かけら その8


Yui Horie Fan Book Vol.11 ぐる ぐる marble


トモダチのかんけい


新谷良子ファンブック ぷれぷれちぇりー6


佐藤裕美Fanbook Vol.6〜あなたとにとどけ〜


麻帆良学園中等部2−A ガイドブック ネギマノススメ


「&」「カレンダー」を頂戴いたしましたm(_ _)m



その後、別の所に移動する時、自分の行動に腹が立った。
ナランチャエアロスミス『ボラボララッシュ』を受けて、どっかぶっ飛んで行きてぇ( ;´Д⊂
まぁ、ぶっ飛ぶ前に死んじまうがな (゜∀゜)


渋谷で、アンジェラライブへ。
知ってる曲から、インディズ時代の歌、そして、発売前の新曲「未来という名の答え」を歌ったり。
また、欧米デビューの発表や、3月に全曲ライブをやるとの事。
トーク+30曲ちょいを合わせると、余裕で5時間は行くなw
アンジェラ、トークもすげー面白いしw


☆なのは 12話・最終話鑑賞。
自分的に、ああゆう終わり方、結構好きだったり。
当たり前の事だけど、名前というのは、大切な物ですね。


双恋
前に観たのが、第一話(っ´▽`)っ
久々に観たら最終回だしぃー
次回が、ネギま!