0%から1%の努力へ・・・

14時ぐらいに、他店に行って、ビックマックとナゲットを注文。
それはいいんだけど、狭い店なのに、クルーマネージャー合わせて6〜7人いるんだろぅ・・・
お客さんがいっぱい来るっていう時間帯でも、そうゆう雰囲気も漂わせてないのになぁ・・・


うちの店だったら、マネージャーや社員に「カットしてもいいかな?」と言われる前に、自ら「すみませーん カットよろしくですー」って言う輩が多いぞ!
時には、マネージャーが多かったら「だるいからカットする」と、自分のスケジュールにカットするマネージャーもいるしw
うちの店、素敵過ぎ(っ´▽`)っ
やる時は、キッチリ仕事はこなすけどね。



夜は、ABOAB血液型性格診断なんちゃらというテレビがやってたから観てた。
その血液型テストがこれ
うちはO型なんだけど、テストの結果がこれ



人付き合いは苦手。
好奇心は対してない。
ヤバい事や危険な事は、出来る限り回避。
バリバリ当たってるやw


∞つぶやき∞
あぁ、もう4年目かぁ・・・
姫とウサギとおしゃべりこねこイベが懐かしい〜