遭遇イベ

昼ぐらいに起き、外を見たら銀世界。
少しコンビニに行ったぐらいで、後はコタツくんと一緒にいまぁしたぁ!!
タツは友達!!


16時以降は、雪は止んでた。
19時前に出発。

六本木一丁目に向かうために電車に乗る。
そろそろ着くなぁって時に、ほちゃ系の人に遭遇。
そして、ホームを降りたら、くびゅうさんにも遭遇w



今回のコール表では、『さまぁらいぶ2004 Sugar Time Trip』の、DVDの感想を書かせて頂きました。
(曲の感想は別の方ですけどね。)

個人個人の想いはあると思いますが、自分から見た感じは、あぁゆう感じかなぁと。


工房の方に、褒められたので一安心(っ´▽`)っ



<05年2月9日追伸>
田村さんの、カウントダウンイベントに行ってきました。
待ってる間、ちょー寒かったぁ( ´Д⊂
22時半ぐらいにスタート。
ゆかりんの袴姿萌え!

日記や、ラジオで言ってたけど、締め付けられすぎて、ちと気分が悪くなったらしいっすね(^^;

前半は、トーク
ゆかりん母が生電話出演したりw
ちと、どっとあいのやまな娘。を思い出しながら聞いてた、あたちw



今年のイベは、約60回。
ゆかりイベ参加数は、7割ぐらいかな。
抽選は、全て外したけどね(;´▽`)