よすくんだうん

整理番号が、400番ちょいで中に入り、何とか、中心辺りの前列(2〜3列目)まで行ったんだけど、押し・押されの連続で、想像以上、体力の消耗が激しすぎるし、コールもロクに言えない状態だわ、貧血になり何回か目の前が真っ暗になったし(^^;


無念だけど、マジでヤバイと思い、右翼の、へるにぃさんがいた辺りまで撤退。
申し訳ないと思いつつ、床に座り込んで、トークを聞いたり、壁に寄りかかりながら、休み休み跳んだり。
まぁ、後ろに下がった時、何度も、ゆかりんと目が合ったからよし!(脳内妄想発動)



体調不良のまま、イベントに参加してしまったのは残念だけど、ゆかりんと、年越しが出来たのは、本当に嬉しかったです。



3月頃には、バリバリがんばりゅ(っ´▽`)っ




昼過ぎに起きて、ぼーっとしながらテレビ。
家を出たのが、夕方ぐらい。
FF2を黙々とやって、宇都宮に到着。
ちょー寒いです。・゜・(ノД`)・゜・。
バスに乗るべぇと思い、A停留所に行くと1時間30分待ち( ´Д⊂
もう一つのB停留場に行くと、30分待ち。
デパートの本屋で立ち読みしてて、気づいたらギリギリの時間だったので、走ってB停留所へ。
階段にあった、アイスバーンに足を滑らせ、転びはしなかったけど、危うく階段の角で腰を打ちそうだった・・・


B停留所のBバスに乗り、目的の停留所で下車。
街灯とかなく、通り過ぎる車のライトを頼りに、そっから30分歩いたさぁw
宇都宮とはいえ、所詮は田舎ですから! 残念!!