あまぁいきおく

6時5分前に起きる。
ねぼぅじゃ( ´Д⊂
ふぅ、夜行人間に戻りたいなァ・・・


メイトに行って、いろいろ購入。


田村ゆかりさまぁらいぶ☆2004Sugar Time Trip
芳乃さくら田村ゆかり) My Little Wish
リリカルなのは サウンドステージ01
GA X’masCD 2004 MIRACLE X’MAS


ちょー機嫌いい、よすくちん!
いい買い物しましたよ〜♪


それと、かみちゃま かりん5巻を購入。


>Sugar Time Trip
懐かしく、そしてワクワクするねぇ〜
ただ座って観てるだけじゃツマらないので、振り付けを真似しながら観てたり(っ´▽`)っ


リハ映像も、大変そうだけど、ダンサーさんや、スタッフさん達と頑張って練習したんだなぁと、1部のシーンだけど知ることが出来て良かったですの〜
服にも、色々な策があり、関心しました。
DVDがすり減ってでも、何度観ても楽しめる1本ですな!


>My Little Wish
似てる名前だよねぇw
さくらんぼの気持ちがバリバリこもってる、全6曲。
しっとりした歌だけど、良かったです。


リリカルなのは 魔法少女inプール
アニメ版を観てるから、イメージしやすく聴くことが出来たですの〜
歌の『Flying high!』(なのは)は、イベで聴く機会があればいいなぁ。
02(5.5話)も買うべ(っ´▽`)っ


>GA X’mas
まず、1枚目のミルフィーユと、ちとせの『Silent night』のCDの形に、ちとビックリw
円じゃなく、ちょっちでこぼこした形だから、ほんっと平気かなぁと思ったけど、ちぁんと聴けた。

2枚目も、クリスマスを感じさせて良かったです。
値段が、ちっと高いがな(^^;




23時かぁ、、寝なきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。