丸ビル

yosku2004-12-23

はぁどでぃすくのぞーせつ。
初めての試みだったのでどきどき。


アフォみたいに時間かかった_| ̄|○


夜は、丸ビルに行ってご飯。
身内(血の繋がった)とマンゴツリーという35Fにあるレストランで食べましたぁ。
真下には、東京駅があったので撮ってみた。
他にも、東京タワーとか撮ってみたけど、綺麗には撮れなかった( ´Д⊂
ご飯は、タイ料理で、ちょーいと辛いもの中心でしたね。
でも、おいしかったですな(っ´▽`)っ
で、昨日買ったプレゼント(デジカメ)を妹にあげたら、めちゃ喜んでくれて嬉しかったの〜


たまにゃーアニキらしいことしなきゃね(*'-')