マックカード

yosku2004-12-24

>12月26日更新<

5時に起きてバイト。
昨日、レストランで話してたけど、うちらの家系は、朝型より夜型を得意とする家系だよなぁ。
ほんっと、朝しんどい!!

バイト中、店長がやってきて、クリスマスプレゼントとして、マックカード500円分と、バーガー・Sポテを無料券を頂きましたぁ。
結構嬉しかったりしてw


帰りに、コンビニ前で、ミニスカサンタの格好をした、きゃわいいおにゃのこがケーキを売っていて、危うく衝動買いしそーになりますた(*´Д`*)


ほちゃサンタカードが来てるしw




夜中に、日記のプライペードモードを解除しました。
今まで設定にしてたのは、ゆかりん公式HPのバナーを貼りたいんだけど、よく貼り方が分かってなかったんで、その悪戦苦闘中に入って欲しくなかったからだけ。
そして、無事に貼り終わったのはいいんだけど、プラペードモード解除するの忘れてただけさ(*'-')v



クリスマスイベの時に、各所から「日記が、プライベードモードになってたから心配したよ」という、優しいお声をかけてくれて、嬉しかったっす。
さらに「ゆかりんイベがあるから、大丈夫かぁ。」という、うちの心理パターン読まれてたから、ちょいとオモロかった(っ´▽`)っ
ほんっと、ツライ事があっても、ゆかりんに会えれば元気になるさぁw