暗いトンネル。

今日のメンバーは、相性的にも、まあまあなメンバーだったんだけど、やっぱり楽しくないなぁ。
マックに続く、次の生き方がイマイチ纏まらないから、どんより気分。
あと一つ、何かが欲しいんだけど、何が欲しいんだろ?


バイト帰りに、スパイダーマン2を借りてきました。
観ていて、痛々しかった。
ピーター(スパイダーマン)は、MJ(ヒロイン)に想いを寄せてるのだが、スパイダーマンである限り、彼女に被害が及ぶのを恐れ、あえて拒絶。
お互い、愛し合ってるのに結ばれないってのは、かなりツラいねぇ・・・
戦闘シーンは、スピード感があって、楽しかったですなぁ。
特に電車を止めるシーンは、印象深かったです。