はりゅ

今日は、まぁ普通な気分。
そろそろ、おべんきょを再開しようかと考えてたり。


バイト休憩中、メイトに行って、なのはのDVD予約とイベント券をゲット。
休憩があろうと、バイト中はメイトに行かないんだけどねw



帰宅すると、母さんと、知り合いの建築家さんが家にいました。
民宿よすくんを改築するとか。
工事は、来年の春あたり?


改築中、どこで寝泊りしようかぁ(^^;


晩飯は、ロイホで母さんと食べたんだけど、帰り際にバイト先の人と遭遇さw
気を使ってくれたみたいで、他人のふりをしてくれてたのでした(^-^;

ほんで、一泊だけかぁ様泊まる。
布団が自分のしかないんだけど、母強し!
どっかで買ってきた寝袋を持ってきて、そこらの部屋で寝るし!!


母さんは、オイラが敵わないなぁと思ってる人の1人ですw