お・し・え・て・よ!

yosku2004-09-23

GA観る。
もうすぐ最終回かぁ。
残念。

GA見終った後、昨日購入した、新谷さんの「恋の構造/トリックスター」のDVDを観ました。
恋の構造のPVで、最初の4分前後のシーン、世にも奇妙な物語っぽいなぁーって思ったw
声優・新谷さんと、アーティスト・新谷さんがすれ違うシーンが特にね(っ´▽`)っ
見終った後、とてもいいPVだと思ったです。
とびてぇなぁー(ぉ

寝たのが3時ぐらいで、起きたのが9時。
11時辺りに、新宿へ。
ハンズに行って、2千円ちょいの、小さいポストを購入したっすー

別の所に行って、PC用に、新しいスピーカーを購入。
普段から使ってたやつは、なぜか小部屋の時だけ、すげー小さい音でしか流れないから、ちっと悪戦苦闘しながら聞いてたので(^^;

その後、家に帰ろうかなぁって思ってたけど、まだ昼頃だったから、映画を観にいってきました。
バイオハザードII アポカリプスと、アイ・ロボットどっちを観ようか悩んだけど、アイ・ロボットへ。


友達と来てる人や、カップルと来てる人(ほとんど、カップル多かった)、そんな中、オイラは1人MONSTER12巻を読みながら上映するの待ってたさぁ。。
ちなみに、気づけば左翼に座ってた(^^;

14時にスタート。
10分ぐらい冬の映画の紹介が流れてたけど、特に観たいのは無かったかなぁ。

2035年、ロボットが家庭用ロボとして世に出回り、人間と共存してる中、ロボット工学の博士が何者かによって殺される。
ロボットは、人を傷付けることは絶対ありえないのだが、ロボット嫌いのスプーナー刑事(ウィル・スミス)は、あるロボットに目をつける。

そこからロボット革命が起きるけど、すんげぇーこえぇーー
同じ顔が(ロボだから当たり前だけど)うじゃうじゃ襲ってくるのが、マジ恐かったぞよ。


帰宅して、スピーカー設置。
めっちゃ小部屋聴ける(っ´▽`)っ
22時になるかならないかの時間には、寝てた。