74

おはこんばんにちわ!!

ココ最近、実家に帰ってたり、宿題とやらをやってたりしてたから、一週間近くネット繋げてなかった(^^;


<今日の一日>
とある理由で、朝からイライラ。

今日の朝は、母店のマネージャーと、トレーニーの女子クルー
この二人とは、あんまり働かない人たち。

イライラを殺しながらバイト。
少しカウンターに立つ。
飲み物のオーダーをコロコロ変える客がいて、ちぃっちプッツンモードに入るオイラ。。
本当はいけないんだけど、思わず睨みつけちった( ̄▽ ̄;)


昼前後から、おかあちゃん的存在の人と、妹的存在の人が入る。
この二人に、「今日機嫌悪いね・・・」ってツッコまれた(^^;
自分では、普通通りにしてるつもりなんだけど、1年以上、よく一緒に働いてるからバレたのかな?w



去ってしまった者から受け継いたものを、さらに先に進めななければいけない。
それが、生きている者の役目だから。。


JOJO5部の受け売り(っ´▽`)っ
文章は、そのまま書いてはいませんけどね。
こ〜ゆ〜 心動かされる言葉があるから、ジョジョ好きなんだなぁ〜★



てな訳で、今更ながら、74回のを聴こうとしたら更新されてた_| ̄|○
松岡くんのおかげで、何とか聞けたから助かった。
マジあんがとねー

あ、うち読まれたのかw
やっぱ、読まれると嬉しいね♪

おねぇさまの日記に、うちの名前が。。
反応できなくて、ごめんなさいです( ̄▽ ̄;)