匹敵

バイトです。

本当はオフだったけど、数日前、社員(うちがトレーニーの頃からお世話になってる方、こっちは好き)から電話で、「日曜日、偉い方が来て、店の検査があるから、出来れば入ってくれませんか?」との事。

特に用事なかったし、偉い人が来る時に、オイラを使おうと思ってるとは、根性あるなぁーって思ったんで入ったっす。
後々に知ったけど、SWの、お嬢も入ってることを知ったんで、OKして正解ですたな(っ´▽`)っ


つー訳で、6時間ぐらいやってきた。
昼ピーク、めちゃいいメンバーそろってるんだけど、一人のお偉いさんのせいで、流がすげー悪かった( ̄▽ ̄;)
まぁ、それなりに売れたからいいけど。



バイトが終わった後、お嬢と映画話。
映画やレンタルDVDなど、観ておくものですな(っ´▽`)っ